HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>キャラ紹介

キャラ紹介すんぜ!~TS編~

そういえばやったことないなーと思ったので
今更ですがキャラ紹介なんてものをやってみようと思いました。
ということでTS編!











リィク
我らがメイン
TSといえばこのキャラ。
アルカナ、人狼、イベント色々動きます。
4222で育てて40Lvくらいでwikiの存在を知り、作り直し推奨されてましたが
既に仲のいい人がいっぱいいたのでそのまま続行。平均的で何が悪い!
05.05くらい?からいるのでイベント装備やらペットやらで倉庫も荷物もいつもぱんぱん。捨てれない病。




ローデン
グランクリュ次男
実は妹のキャラだけど乗っ取ってます。違うID作れば良かったねホント!
時々出てきては人狼してます。
2次転職まではしたいけどこれ以上進むかは謎!
リィクの倉庫となったり店番してます。




ヴェルデ_
影の薄い兄者
なんで_がついてるかって言うとヴェルデさんが既にいたから。
.で誤魔化そうと思ったら入らなかったよ!素直に記号使えば良かっただろうか…?
自分のキャラですがローデンが動かせる所為で稼働0。不遇な狸。




ティカテ
でんきひつじ
ランブラー好き。ですが最近は↑の装備がお気に入り。
魔作るならアローとリングとどっちがいいの?
と昔聞いたところリング!と答えてもらったのでリング魔。
ごめんアローの方が使いやすそうです…。光雷とあともういっこ?を目指しつつ停滞中。




ヒューガルデン
やわらかぬめ獅子
銃が使えるキャラが欲しかったんです。
チャービルを連れてはあちこちで倒れ、町に戻るを繰り返す驚きのモヤシっぷり。
1次獅子イラストにはメガネがあるのにドットにはない!のでモノクル装備してます。
人狼メンバーにはハイブリが多いので特化にしよう!と思ってますがやはり停滞。




鈴森
かっこいい2次牛になりたいんだ…けど…
公式IDしか持ってなかったため折角なのでハンゲID。
ということで趣向を変えて漢字の名前にしてみました。
牛率増やそうず!と思い立ったのはいいんですけどいまいち何覚えればいいのかわからない!
後髪の色はあんまり見ない感じの色にしてみました。




イヒテヘムズ
30Gv用殴り魔
今回の30Gvはネタ祭!と聞いたので殴り魔作ってみました。
殴り魔だから装備はしっかりしようかな…と思ったのですが
そんなことなかったぜ!という感じに古き良き伝統装備アヒル帽・熊盾・ピコハンを装備。
実際のGvでは殴るより回復する方が役立ってたのですがそれはまぁ別のお話。





後は30未満の獅子とかF鯖に金曜人狼用の狸がいたりするのですが
正直動かないので置いておきましょうか。
こうして見てみるとキャラ多いね!でも皆動いてないね((((((

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/186-417852e8

コメント

誰だリングいったやつ
実は魔はシャワーがあれば
他の単体攻撃魔法は一切いらない。
NoTitle
リングは素早いけど高Lv目指すならシャワーの方がいいかも・・・と長年リング魔璃氷のつぶやき。もうリングの詠唱時間に慣れ過ぎててシャワーとか使いづらいったらありゃしないorz
しかし、火力が素敵すぎるんですよね・・・シャワー・・・

もちろん前提スキルがある光とかならリング型もいいかもですよd光特化行くならリングもタイフーンも必須だったりしますし・・・
NoTitle
なんという魔人気…!

>はるなさん
ですよねー。高Lvでもシャワー使ってるのは見ますしね。
逆にリングはさっぱり。
複数タゲとっちゃうのが使いにくいですよね。。。

>りひょさん
ええ。使っててすごくシャワーが羨ましいです。
残念なことにもう10まで上げて1次転職してるので取り返しはつかないかも。
タイフーンも必須ですか´д` SPいくらいるんだろうガクガク
NoTitle
あっ、タイフーンとリング必須なのはそれぞれタイフーン⇒シャイニングバースト、リング⇒プラズマショックの前提スキルだからなんですよ。
シャイバ、プラズマは光特化スキルのライトウエイトの前提になるから特化の場合は絶対条件だったりするんですが、セイレーンだったらどちらかだけでもいいかもです。
どっちみち羽盾で膨大なTMPが必要なので・・・orz
NoTitle
おおう、重ねてコメントどうもです!
ふむふむ・w・
兎で単体しか攻撃できなかったため範囲攻撃いっぱい!が夢だったので結局どっちも取る事になるかもしれませんね。
…レベルが上がればね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


