HOME>スポンサー広告


HOME>人狼

ひとつ、ふたつ。あとはいっぱい。

にア爆ぜろ

目の前で言霊が使用されたようです。
これが生カトレアさんかッ…!














だだ被り

金メダル集めも佳境に入ってますね。
かぶったのでけっこん!
…いや、すいません。



ドルルル!

続く掘りに皆嫌気がさしてる模様。
ヴィオラ取ろうと思ったらすごい数掘らなきゃダメですよねー…。
自己暗示をかけてますけどそれ㌦やー!




1回戦、村人。13人。アドバンス。
夜の部屋割りだー!あっ落ちた。
時々ネット回線切れるんですけどこれ何なんでしょうね本当に。
今回は復帰が早くて良かったです。
が、TS重くて起動遅いです。歌いいから起動を早く!!!
と、戻ってきたら噛まれました。
ブロック騙りでもしておけば良かったかもと思いつつ喋り途中だったのでしょうがないですよねきっと。
さくっと死んだのでccして風呂入ってきました。
祈祷師部屋で自殺したり牧師を吊ったりと狼側がGJだったみたいですね。
はたらく狂人は強いです。
狼勝利。
狼3狂3祈2牧1村4。





洗濯物はお父さんと別にして!

思春期ってやつですね!
お年頃は難しいものです。自分はとっくに通り過ぎた…はずです。




2回戦、狼。10人。アドバンス。
変な時間に昼食を食べたため夕飯も遅めに。もぐもぐ。

2日目
ケイト(狂)→エル(祈)→キング(狼)
スレ(村)→ドドメ(村)→けの(村)
☆リク(狼)→★ナロ(牧)
(狂)ーふじたま(村)

自分は2人部屋に入れなかったのでパス。
ナイス自殺!と思ったけれどとりあえず容疑をふっかけてみました。
相方に噛んでもらってケイトさんが狂人っぽいとのこと。
ナロさんが牧師CO。2人死者部屋にはあまり話がいかずに吊りはケイトさん。
セフセフだけどアウアウ。


3日目
ナロ→ふじたま
キング→スレ
リクードドメーけの

む、平和部屋と一緒でびみょんな感じ。
スレさんにブロックかけてもらってナロスレけの…いや多いよ!みたいな感じです。
じゃあということで前日部屋決めてたけのさんを村認定。噛み。
吊りはギリギリセフセフでドドメさん。
さっきから危ない綱渡りです。


4日目
ふじたま→リク
☆ナロー★キングースレ

噛めた!勝った!
カウンターCOしてみたけど反応なかったです。ちぇー。
後は噛み噛みでおしまい。狼勝利。
祈祷師を心配してましたが初日に噛めてたのがGJでしたね。
狂人のみなさんありがとうございます。
狼2狂2祈1牧1村4。




モテたいあなたに!

今回ご紹介するのは狸しっぽ!
こちらの画像をご覧ください。
しっぽがあるのとないのでは一目瞭然!周囲の反応が違いますね!
これで貴方も人気者!
お問い合わせは0120-***-***!0120-***-***です!



こちらはまったく同じ

かぶった!けkk(ry
よく被る日ですね。何かあるのでしょうか。





3回戦、村人。10人。
のっとあどばんす。この人数で2人部屋中心なのは久々ですね。
部屋で狂人ですか?と聞かれたのでこれは狼の匂い…!と思い にア【はい】
朝には死者1ブロック1。
ブロックの反応が怪しいなぁと思いつつ死者部屋も怪しかったので死者部屋へ。
偏ってたのでまずかったかなぁとも思いつつ死者部屋が吊り。
夜には信用できそうだったので昨日の同室者怪しいよとひそひそ。
朝には前日のブロックCOが死亡。
ラインばりばりだったので前日の被ブロックから吊り。発言はみだしてごめんね!
次の日にはブロック1。相互でしたが死者出してるとちょっと厳しいですよね。
狼が吊れて村勝利。
狼2狂2牧3村3。
自殺が狂狂部屋だったり牧師3だったり2人部屋中心で狼にちょっと厳しかったかもしれませんね。







あとはだらだらモード。

ぽんぽん出てきます

エルさんが鷹の巣を作ってました。
うずうずしたのでチラチラ。

中華は自分も食べたいです

!!!!
ねんがんの タカを ゲットしたぞ!
わぁぁぁいわぁぁぁぁぁぁい!
これで自分も鷹紳士。
あ、特にラーメンが好きだそうです。麺類・・・だと・・・!
大切にしますね!

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/185-49e99206

コメント

爆竹吹いたwww

エルsから鷹貰うとかレア過ぎるだろ!?これが巷で噂のリィクチャームかっ…!
NoTitle
ふきだし出てるときに撮れたらよかったんですけどね><
鷹紳士から直々に貰っちゃいました(*ノノ)
ちょう大切にします。

リィクチャームって他でも聞いたけどなにそれー!
「爆ぜろ!」は……
ちょっと思いついたんでやってみただけだったりします。
チャットで発言した後すぐに爆竹投げるのが意外と難しくて、SSまでは自分でとれなかったんですけどね・。・
NoTitle
カトレアさんが言うからこそネタになるんですよ。はい。
発言した後がダメなら先に投げる…と逆になっちゃいますよね><

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


