HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TS

再起動

オーフェンスオーフェンス

跳ね返りが良さそうじゃないですか、コラナって。


テレビ見ようと思ってつけて、時間になっても始まらない。
と思ったら今日は日曜でした。すっかり土曜気分。昨日アルカナいったのに!
雪も溶けて大分道が広くなりました。
もう春ですね。















この日は店員4人集合で大分賑やかな感じ。
しばらく2人時々3人だったので4人いると嬉しいですよねっ


ちゅー

入って早々ちゅーです。
水色と桃色でパステルな感じです。
ハッ水色と桃色ってプリ○ュアってやつですか。
いろんな意味で面白そうなのでチラ見しようにもその時間に起きれない罠。





非常に便利です

ポプリの秘密が解明されました。
実はその植物に寄生されてるんですね?
持ちつ持たれつの関係なんでしょうか。
遺跡調査もいいですけどカバリア島は生物学なんかもこれから盛り上がっていくのでしょう。






あれ、それって…

どうも。
『服はウェイトレスで、三白眼で赤髪のロングのツインテールで髪の触角アリでおっとりな感じのキャラ』
なリィクです。
二次元女体化してやったーというサイトがあるようなのでお遊び。
やっぱりYシャツは男物ですよね。うんうん。
美月さんの冷静なツッコミが入ってますね、女物はブラウスですね。
実はファンブックさえ買ってこればアリアたんもYシャツ着てくれます。
っていうか最近放置しててごめんねアリアたん。
3の服と詩来たらまた頑張るかも。。。





おらおらねーちゃん金よこせよぉ

毎度おなじみというか悪いというか美月さんとスレさんにカード頂きました。
でもなんかカツアゲしてるみたいだよ!w
識別頻度も速度もゆっくりなのであまりお気にせずー!
っていうかすごく助かってます。








会議もおひさびさー

その後はお久々会議。
議題は海飲祭についてですね。
ここでさくっと言っていいのかどうか微妙ですけど今回は不参加の方向で。
海飲祭やるぞォォォォ!って感じでもないなぁって感じですね。きっと。
ゆるゆるやってるのがきっとアルカナに合ってるんですよ。多分。






出会い厨ってやつですな!

会議も終了してざっつだん。
スカイプは自分もやってるもののこういうのは来たことないですね。
せいぜい英語でなんかこのサイトがどうこうみたいなそんなんばっかです。
あとなんかマンガとかゲームとかアニメの話をだらだらしてました。
ぬら孫アニメ化かー。知らなかったなぁ。





久々に見ました

その後はカオス1本分掘ってお休みなさい。
今までより金メダルが良く出た気がしました。もう1,2カオス掘れば2キャラ分になるかな…?
その帰りに伯爵家を見ました。
懐かしいなぁ、後で入ろう。と思って荷物整理してきたらもういなくなってました。残念´・w・
昔から居る人を見かけると嬉しくなりますね。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/184-8d56686b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


