HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>適当に色々

春の空気をたっぷり吸い込んで。

エイプリルフールだー!わー!


と、暖めてたネタをすっかり忘れて4月1日を迎えてしまいましたが
大して時間もなかったので何もしませんでした\(^0^)/
来年にご期待?

とりあえず春らしくテンプレだけ少しの間変えてみます。
相変わらず黒いですけども。













龍狐牛、と来たのでじゃあ次は女キャラで。
ということで羊のみなさんです。


とのこさん

狼chのタイトルがこれでした。
印象に残ったのでなんかそんな感じの事を言ってそうなポーズに。
集合絵には外してます。が、あっても良かったかも。




マリアちゃん

別の人にどんなイメージ?と聞いたらマイペースな感じ。と貰ったのでそんな感じ。
同じ羊の中で指立て組になってしまいました。あるぇ。
タバスコ帽の形は上手くいった気がするんですが影がよくわからない…!




みきゃのん

みんなに好評みきゃのん。
ちょっと強気な感じっていうかなんていうか。そんな感じ。
振り向きと決めたのは良いんですけど服の後ろはSSとにらめっこでした。




これでキャラ的には半分ですね!
数的にはまだまだですけども。やはりキャラに偏りはつきますよね。
需要があるのか知らないですけどまだまだ続くぜッ

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/183-a0e608bc

コメント

NoTitle
あっるぇー?
龍(魔♂)、狐(感♀)、牛(攻♂)
ときたら、魅♀のぬこじゃね?  とか思いましたました


私はもうみきゃのん確定ですk
NoTitle
ハッ
型まで全然考えてなかったですね。盲点盲点。

みきゃのんはみきゃのんだと思います(キリッ
NoTitle
需要はあるのでどうぞよろしくお願いします。(ぺこり

そういえば、解説も全員分保存したいけど…セーフ?アウト?
よろしければ回答をお願いいたします。
もちろん、個人的に眺めていたいだけです…。
NoTitle
…!
ダブルさんかわいいよかわいいよ。

解説って言うかただのだべりですが、そんなんでも良ければ持っていってくださいませ。
保存されるからって真面目な文章にはなりませんけどねっ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


