HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>人狼

嫌よ厭よも否のうち。

双子執事

執事は爺だからこそいいと思うんです。
これはこれでかわいいからいいんですけど別人にしませんk


















ヤクルトラーメンは本当にあるとか

味噌ラーメンはおいしいですよね。
で、あると聞いたのでヤクルトラーメンを検索してみたら
かなり緑な麺が出てきました。なにこれこわい。
出てきたサイトがブログばっかりだったので貼りませんが良ければ見てみてくださいね☆


1回戦、司会。10人。アドバンス。
狼2狂3牧師3村2で配役。
狂3は祈祷師なしは狼寄りにしたつもり。
3人部屋の狼が牧師を噛んで2人部屋の狼はパス。
自殺があったので村人を吊って夜。
噛み噛みで死者と相互。ここで2ブロックになったのでちょっと吊り逃れは厳しい感じ。
この時点で実は3:4だったので狼側のほうが多かったのでした。相互から狼吊り。
次の日にも噛みで3:2。
狂人なのにPP先にされてしまったら狂COして他を指定するか
動かなければ自分に入れてしまうと良かったかもしれませんね。
決選投票が両方狼側だったので狼が吊れて村勝利。
初日の部屋割りはあまりおいしくはなかったのですが、その後は良かったので動きがほしかった、かも?






ベストカップル

やっぱり実装が迫るとなると話が飛び交いますね。
ところでからーんRPGのベストカップルはウェスカとハルナだと思うんです。
この2人にブレがない…?他に組み合わせがない辺り。

カップリング論争

そんなこんなでカップリング話。
ところでセテちんはお兄さんじゃなくておっさn…おっとすいません。
あ、自分はリオに頑張ってもらってレイリオ応援してますね。後スレヒバ。
砥粉さんに怒られちゃうけど。
後カトレア×メロンパン応援してますね^^^^^





2回戦、狼。11人。アドバンス。

2日目
★美月(狼)→のび(牧)→☆ウェ(牧)
りひょ(村)→けの(狼)→あむ(狂)
マリア(村)→リク(狼)→ケイト(村)
エル(祈)ー㌦(村)

良い感じに別れたのでもぐもぐ。
祈祷師を指名できなかったのが痛かったですかねー。
こっちの部屋から吊りということで祈祷師CO。
1人に票切ってもらってケイトさん吊り。
ちょっと票が偏ったのであんまりおいくない感じ。


3日目
エル→りひょ
けの→ウェ
㌦→のび
リクー美月

うへぁ。あんまりよろしくない部屋割りですね。
票を切ったために自分と美月さんは庇いあえないので噛み噛みしたかったところ。
前日の票から美月さん吊り。


4日目
◇リク→りひょ
ウェ→エル
けのーのびー

もぐもぐ。でも足りません。自分吊り。


5日目
けの→◇エル
のびーウェ

カウンターで村勝利。


うーん。身内切りをせずに偏ってるから自殺もあんじゃね?もありだったでしょうか。いや微妙?
狂人がいなくなっていたので2日目夜の部屋割りがとにかく痛かったんだと思います。
初日が美味しかっただけに悔しいです><




群れる鷹

よく鷹が飛びますね><
鷹いいなぁと思うんですけど、そこは数年前の自分の飽きっぽさを怨むということで。


キャノン

新しい呼び名ですねっ
みきゃのん。ミキャノン。全部カタカナにすると何か別のものみたいです。





3日目、牧師。10人。アドバンス。
アドバンスが多くて嬉しいですね。
ブロック!ブロック!の声が飛び交う中さくっと噛まれました。危ない危ない。
朝には死者2ブロック2、ん?同じ部屋で同じ人にブロックが2つでました。
死者部屋よりもブロックのほうがわかりやすいと思ったのでブロック部屋を推したのですが
みんな死者部屋のほうがいいみたい。
★→☆→☆なので☆が狼同士ということは指名からほぼあり得ません。
狼狂だとしたら結託しすぎだと思います。★からそのような報告もないですしね。
☆が狂狂なら★は吊ってはいけないところですけども。☆が真狂の可能性が高いと思うんです。つまり★狼。
と、説明不足を今更補うとして。
やっぱりブロックで死者部屋よりも軽いのかなぁ…?死者部屋優先の理由を聞きたかったところ。
票が割れてPPが刺さり自分吊り。4:4だったので狼吊るならここしかなかったですね。
死者部屋吊りから動かなさそう…?だったので自分が票動かした方が良かったかも。
後は噛み噛みPPで狼勝利。
狼3狂1祈1牧2村3。
2人部屋で噛み噛みした狼の勇気に乾杯。





らぶらぶ

夜中だからって風紀が乱れてるとおもいます><




CASTも寝る時間

通常時にcastに会ったことないんですけど、いるものなんですかね?
それにしてもざさんはいつもいろんな帽子持ってますね。
って一文字だと名前の隠しようも略しようもないよ!11





最近なんだかやる気がないというか
ムラがあるというか。むーん?
楽しすぎなんだろうなぁと思いつつ楽しちゃいますね。むにゃむにゃ。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/182-dd40a213

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


