HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>TS

すぅぅいぃぃぃぃつ!

ロールケーキの歌

語尾で印象って大分変わるものですよね。
ロールケーキ1本もいいですけど、やっぱりワンホールで食べてみたいと思います。
甘いものが好きな人には夢ですよねっ
…ねっ?













コックさん

シェフの集い、って感じですか。
コック帽も種類が増えて良い感じですよね。
最近可愛い見た目が多くて嬉しいですがやっぱり見た目装備は高いですよね…。
っていうか美月さんがいつもいつも可愛いんだぁぁぁ!
ニケリウムとか狙ってドリルしたらお金貯まりますかね?





リアル結婚システム

センさんにレアキャラ扱いされるヘルさん。
久々に来たら渦中の人でした。あれ結婚の話ってどこからw
りあじゅうばくはつー
でも結婚があるとしたらマmんっんんげほごほ。
結婚システムの話題はあちこちでされてるんですけど、実装されたら利用する人は身近に居るのでしょうかね。





起動中

きとさんならこんな音しながら歩いてても違和感ない気がするんだ。
本当にゴツイ装備が似合う人ですね!
後ダンボールも似合ってました。ネタ装備も似合うハイクオリティ。





終了後にはまたもや美月さんにカードいっぱい頂きました。
でも!でも重量が持てな(ry
むーん、荷物整理しようと思いつつさっぱり進まないですよねこういうの(((
ズボラさが出てますあばばば。

大量のブツ

キモヘルってドロップでしたっけ。掘りでしたっけ。
とにかくよくこんなに集めましたねw
頑張ってカード識別しますっ!

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/181-2878453d

コメント

キモヘルは堀でもでるしドロップもするよ。
まぁどう考えても鬼女マルヌの成れの果てだぁね。
おおう、両方だったのですか。知りませんでした!
ええ、どうみてもマルヌですね…。
美月さんは一体何体狩ったんでしょう…!
そうですね、マルヌの成れの果てです。
何匹狩ったかなんて、この鳥頭が覚えてるわけは無いですね(キリッ
・・・カードが500枚位出るくらいですか・・・バカですね私w
ワンホールは甘党の夢ですよね!
ただ、実際にはあまりできませんけど・・・

きとさんなら仕方ないです(キリッ
>美月さん
カード500…!?
そそそんなになんか沢山貰ってすいませんありがとうございます!!
頑張って15だしますねっ…!

>スレさん
ねっねっ。
きっと飽きたり嫌になっちゃうんだろうけど食べてみたいですよねっ。
後アンテナスレさんのときならピピピとか鳴ってても気になりませんよねっ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。