HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>適当に色々

あの、春はまだですか

でっ、ででっでたぁぁぁ

( ゜д゜)

レガシー…だと…。
しかも祝福された方のフェイトレス…だと…
でもなんか勿体無くて相場上がんないかなとか思っちゃう意地汚さ。
こうしてこのブログでのアラド記事は密封報告となっていく件。














のびさん
今回は毎度貴重な牛枠を確保しているのびさん。
去年はかっこよかったのに今年は見事にネタ枠ですごめんなさい((((((((

これがかわいかったんだ…

この顔文字がかわいかったからそれっぽくしてみました。はい。


この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/180-9054acc2

コメント

ちょっと今更感ありますが・・・;;
4周年絵いただきました! そして即壁紙にさせていただきました・w・
個人的にはのびさん、みゃのんがツボです(笑)

高校はいって忙しくなってあまり人狼いけなくなってしまいましたが
この絵見てみんなのこと思い出せます^^
自分はチキンだし、欝になったりすること多くてうっとうしい奴ですが
また人狼に行ったら人狼仲間として迎えいれてくれると嬉しいです
き、極力行くようにはしますし、今日も行きますけどねっ((

長々と失礼しました><
あ、またブログ開設したのでよかったら見に来てくださいw
おおう、ありがとうございますー。
みゃのんさんは結構お気に入りなので良かったです・w・
高校は勉強に部活に遊びに色々と忙しくもあり楽しい時期ですよね。
存分に謳歌してくださいまし。
もちろん人狼も歓迎しますよっ!ふらっと入ってだらだらしていってくださいw
ブログもちらちらしてますね|w・)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


