HOME>スポンサー広告


HOME>人狼

さんしゅーねんできたよ。

もらったベイリーズ。
2杯と言いつつ4杯分くらいの量で飲んでたら
2杯で暑くなってきたのでやめました。


ついでに牛乳も残り少なかったっていう罠。


早めにINしておいて放置で違う事してたら

青看板地帯
いつのまにか人が集まってました。

でも次に見たら誰もいなくなってましt
どうやら個人イベントをやるとかなんとか。モンギルに移動。




1回戦、9人。村人。
2日目
2-2-2-3部屋。1部屋目でカウンター。
3人部屋でブロック宣言。でもカウンターCOをお疲れ様吊り。
3人部屋の信憑性はあると思ってました。実は狂が狂にブロック騙り。

3日目
3人部屋で死者発生。
でも昨日ブロックされてた人が怪しかったのでそっちを吊り。

4日目
2-3。2人部屋でブロックCO。
3日目の死者部屋の人がブロックされてるので狼発見!
ここで牧師じゃなくて村噛みだったら指名運に掛かってた事に…。恐ろしや。
村のほうが多かったので狼吊り。村勝利。




2回戦、9人。村人。アドバンス。
3-3-3部屋全部で死者。
内訳は
牧狼


牧師が噛み切られてるのが痛い感じです。
昼の時点で自分は相当村っぽかったらしく噛み指示されていたというオチ。きちく!
狼は当然ながら、村の投票も誰も間違わなかったものの
次の日に噛み噛みと巧みな誘導で狼勝利。




3回戦、6人。司会。
1狼で祈祷入れちゃえと思って配役。
狼が狂人食べてしまい即吊り。村勝利。
祈祷師入れるなら2狼の方が良かったかも…。




4回戦、6人。村人。
へいわーに話してたものの死者1。
ただの村人だし噛まれたくないやと思ってブロック騙り。
別にこんなことしなくても村が多かったので狂→狼の順に吊って終了。村勝利。
村騙りは計画的に。




司会候補、その日は既に全員やったということで
司会決めはじゃんけんをすることに。


まさかのエモまで一緒。パーふたつあるのに。。。
シンクロ率100%




ラクさんに司会が決定。プロローグ。
めでたしめでたし。

ざわ…ざわ…
ざわめく村人。
しかし狂人が呼んだらしく狼が来てすたーと。

5回戦、8人。村人。(ブロックした☆ ブロックされた★ 相互は両★)
2日目
☆でん→★月
☆そら→★のび
★けいと→★けの
リクーアイス

なんというカオス。
月さんがブロックされたCOいてたから吊ろうと思ったものの途中で牧師CO。
それでも月さん吊りの流れが強くなってきていたので
相互吊りを提案するものの投票はお流れ。
吊りNOが月のびけいとアイス、とブロックされた側が多い感じ。


3日目
★アイス→☆月
リク→そら
けの→でん
けいとーのび

ま た ブ ロ ッ ク か。
と言わざるを得ない。牧師COしていたので信用気味。
そらさんは真っぽかたので指名。
けいとさんが死んでる…。のびさんはカウンター宣言。
けのーのびでラインが繋がってどっちも月さんを吊りたがる。

けのーのびーアイスでFAだろうと説得してみたものの
でんさん月さんをブロックしてるじゃーん。
…ということで数も足りず投票も合わず月さん吊り。


4日目
のび→リク
そら→アイス
けのーでん

何故か噛まれない。
でも普通に吊られ。狼勝利。


けのさん狂でけいとさん村での相互ブロックだった様子。
そ、相互はやめてぇぇぇ


でも狂人はしっかり仕事してたし狼をわかり、さらに部屋割りも良かったんじゃないかと。
ちょっと勝ち目は薄かったですかね。
配役は狼2狂2牧2村2。




3周年絵は重過ぎるので人狼wikiへ。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/18-48071989

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


