HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>人狼

それでも空は蒼くて

ぶっぶっぶいぶい。
少し前に札幌のポケモンセンターに行った…んですけどこれ書いたっけ。
どうも忘れっぽくてダメですね。
ブイズグッズが一つも無く諦めていたら
どうやら通常営業と別にポケモンごとのフェアがあると後輩に教えてもらいました。
ブイズフェアがあるんだって!きゃっきゃっ。
これ、ポケセン公式見れば時期わかりますかね…?
ところで各店のロゴ見てたらイーブイいるの札幌だけなんですねっ。ちょっと嬉しい。

グッズがないならせめて…!


水曜ですけど日曜記事。
















スナイパー

狙い撃ちされました。
早い!打つの早いよ!
この日は1回戦中に来てだるだるしてました。主にカード識別とか。



その発想はなかった

ドミソ、は確か和音ですよね。わおん、わおーん。つまり味噌さんは狼だッッ



ヤンデレの定義

nice boat.




2回戦、村人。9人。アドバンス。
アドバンスかどうかわからない感じでいたので
祈祷師は大変ですねーとか言って祈祷師じゃないよアピしてたらどうやらアドバンス。
かぷりと噛まれてしぼんしました。死者は2。
隣の部屋からの吊りで村人が吊れました。
次の日は全部屋平和。前日の部屋で完遂しようということで完遂。投票から狼が見えてる感じ。
4日目朝には相互が一つ。
前日吊りと票があってた方が吊られて村勝利。
狼2狂1祈1牧2村3。
狂少なめ、能力多めでちょっと狼には辛かったかもしれませんね。






婚活ってやつですね

そういえば結婚システム実装ということでイベントが始まったとか。
まだ見てないんですけど、いつまでなんでしょうかね。




全部ツッコミ待ちなんですよね?

そんなはるなさんが好きですよ!







2回戦、狂人。10人。アドバンス。

2日目
(村)→ろり(村)→エル(狼)
砥(村)→かに(村)→けの(狂)
エル(村)→スレ(牧)
リク(狂)ーあむ(狼)

2人部屋だ!いくぜ必殺狂人COOOOOO!
ということで狂人CO。のあとだらだら喋って終わり際に仲間発言。
この間のあき具合は騙ったらまずい…!と思ってニートを決め込む。
結果は死者2で動いた方が良かったかなぁと思いつつ2部屋目から吊り。
票がそこそこ固まりかにさんが吊れる。


3日目
◇あむ→ろり
美月→スレ
☆リクー★エルー砥

3人部屋だーわー。前日砥さんの票が狼っぽく見えにくいと思ったのでエルさんにブロック。
朝にはカウンター宣言もひとつ。
あーえーとうーん。と考えつつこちらを吊ってもらうことができました。
さて真か偽か…?


4日目
スレ→砥
リクーあむー美月

部屋に入ると突然話の途中っぽい。ということは狼同士…。
パスもないのでぱくり。2日目の朝にブロックを騙らなくて良かったです。
吊りは2:2で延期。


5日目
★あむ→☆スレ
美月→

PPでスレさんが吊られて狼勝利。
狼2狂2牧1村5。
素村村です。ちょっと村が厳しめでしょうか。
自殺がナイスでしたねっ





ドッペルな関係

久々にドッペル。それは残像だッ

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/179-e4dacfcd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


