HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TS

ぐるぐるめぐる

皆さんは金メダル集まったでしょうか。
今回のイベント、装備とか全然届かないんですけど。
爺はものすごく簡単なイベントとものすごい難しいイベントしか出しませんね本当に…!!

チラ美

まぁ、きっとそれもアラドばかりやってる所為ですよね。本当に(ry
そんなアルカナ記事。

















自分で作れるっていいなぁ

自分でお菓子作れる人っていいですよね。羨ましい。
っていうかセンさんは本当に色々作りますね。
でも大体どこどこ失敗しました。って話がついてくるのがかわいいと思います。
あ、自分は食べる専門でお願いします。
そういえば最近撮るSSの量減ってきたんですけど、なんでしょうね。
ネタを取れなくなってきたんだろうか…!




えっ野生ででるの?

この日はゲーム談義が主でした。
バイオは奇数の謎解きが良かったとか
学校であった怖い話はSFCがいいとか
携帯ゲーム機としてはGBASPが良かったとか。
で、今野生なんですか?イーブイ野生で出るんですか?
イーブイ牧場ができるんですか?もふもふ。




花見に必要なもの

確かに照明器具は必要ですね…って発想が電気屋ですね!
北海道は函館の方でもない限りソメイヨシノは咲いてない上に非常に期間が短いので
花見の習慣は……なくはないか。自分の家があんまりしなかっただけですね。
北国の桜は葉が多くてちょいと微妙なんですよね。花見に本州いきたーい。




営業終了後は人狼へ。
最近どうもアラド>人狼>アルカナって順番になってきてます。むむぅ…。
メダル掘りに行くセンさんについていけばよかったかなーとも思いつつ
人狼に狐が出たので嬉しかったりします。
一時期は開催できない日も続いたみたいですけど、人が多くなって良かったです。

盛況してます

3回戦は13人で村人。
3-2進行で2日目に狩人が吊れて3日目に真占いが噛まれてしまったので村はきつかったですね。
真狂狐ー真狼だったのですが、狐の方がグレーにいると思ってたら吊れたのは狼でした。狐勝利。
霊能もさくっと噛まれて能力者が早々にいなくなったのが村にはきつかったかも。


このどじっこめぇぇ

よーし4回戦もできるぞーと思っていたらあっ。
こんなどじっこアピールもありつつキャンプを変えて4回戦。


4回戦は9人で狼。
狂人がいないので囲ってもらってグレラン→占いの流れ。
身内切りの後真が吊れたのがおいしかったのに狩人にGJされてしまいました。
ここで狩人COしなかったのが本当に悔やまれる。相方にがんばってもらったのになぁ。
…けどなんかもう土曜はまだ慣れてないからいーよね☆って結論に達しました。
いやでもどう考えても自分が悪いです。ものすごーく悪いです。はてしなく悪いです。
これ以上考えると鬱になるのでもういいよ。次に生かし…いや死にます。

日曜の感想に比べて土曜のなんと短いこと…!
もう少し土曜版もやりたいなぁと思うんですけどアルカナはやはり外せません。
むーん、人狼はなりあがった感じなので元々上手い人の思考にはまだ追いつけませんね。
はーだるだる。

さて、ホットケーキでも焼きにいこうか。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/178-d5ec015f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


