HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>適当に色々

糸が会う…ってどういうことだろう

金 欠 !
あちこちふらふらしてるのが原因なんですけど
+自分におみやげ(笑)がついてきてるのも要因のひとつですよね。。。
ケーキうめぇ

更新しようかなーまだ早いかなーと思ってるうちに
更新したい日に更新できなかったよ!11
先に書いておいて予約投稿とかすればよかったんですね…!

ということで絵の続き。




けのさん
けのさん。
振り返ってる感じにしました。何でかって?なんでだろ。
それにしても野良帽子じゃないとわかんな(ry



ダブルさん
ダブルさん。
こうなんか、優しげな感じが出てたらいいなーと思ってます。
今年も個人のドットで色取ってるので同じ服でもけのさんとちょっと色違います。



カトさん
カトさん。
最近見なくなったけどイメージはやはり( ‘‘)…確かこんな顔文字。
そして知的くーるな感じが出てればいいなぁ。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/177-56d2dcac

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


