HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>人狼

おはようからおやすみなさいまで

むにゃむにゃ…。
暖かくはなってきましたけどまだまだ雪降りますね。
自分のいる地域は春になると風が強く吹くので外出ると寒いです。

じんろーじんろー。
大人数でできるとやっぱり楽しいですね。














マッハゲーム

krmtRPGの話題は尽きませんね!
とりあえずストーリーが見たいとついつい一回クリアしちゃうと触れなくなってしまいます。むむむ。
まだまだミニゲームとか隠し要素とか全然見つけてないのに!
そういえばマッハ称号があるとしたらどんなのになるんでしょうね。
マッハ樽とか?マッハ中年はあの人にどうぞ。




1回戦、村人。11人。アドバンス。


2日目
ざ(牧)→けの(村)→あむ(牧)
美月(村)→りひょ(狼)→スピ(牧)
みゃのん(狼)→リク(村)→キング(狂)
★のび(祈)ー☆ケイト(狼)

だらだらクッキーだとかホワイトデーとか話をしてたら死亡宣言。むぅん。
朝には動きも一杯です。のびさんが祈祷師だったのでケイトさんのブロックがナイスですね。
しかし死者部屋の流れということでりひょスピ部屋に。
正直見分けづらかったので早い段階で部屋説明してたりひょさんを残してスピさんに。
…やべ、固まってるぞ。スピさん吊り。


3日目
のび→りひょ
けの→ケイト
リク→あむ
ざーみゃのん

済牧師の部屋で死者。
これは怪しいねということで吊り…。
の方向だったんですけど、前日狼吊れてないと思って蒸し返したのが悪かったですね。
せめてケイトさんに入れてれば良かったのに。村の投票が割れてのびさん吊り。
これは自分が悪いです。
ああ、狼3ですね。しかも自分が村人なので勝ち目は薄い感じ。


4日目
ケイト→リク
☆あむ→★りひょ
☆ざ→★みゃのん

指名されてしまったので村と明かしてさっさと噛んでもらいました。
残りの2人は牧師だったようですが人数も足りずざさん吊り。



5日目
りひょ→ケイト
あむーみゃのん

済牧師が噛まれて狼勝利。
2日目の投票、3日目の投票が悪かったですね。
見分けつかないならこっち吊りで良かったなぁとも。牧師吊っちゃってるのも痛い。
残りたいのは山々ですが下手に残ると駄目ですね。さっさと死ねばいいのに。
狼3狂1祈1牧3村3。
配役は村寄りだったので悔しいなぁと。噛めるところを早めに噛んでるのがいい感じでしたね。




義務と権利

しっぽのない狸なんて…!
野良帽はいいですよね、うん。




2回戦、祈祷師。11人。アドバンス。
3人部屋だーわーこわいなーと思いつつあいさつ。あれ取引。
即効死亡してしまいました。早くchに帰りたい。
朝には死者2。
どっちの死者部屋にするかやんややんや…してたっけ。実はよく見てません。
とりあえず自分のいた部屋に纏まって再投票。
片方が自投票してたのが狂人っぽかったからでしょうか?再投票で狼吊り。
…と思ったら最初の投票から既に村は狼に入れてます。この村こわい。
3日目朝に死者はなし。
えーと、やっぱり参加してないと話の流れは覚えてませんね。
前日の第1部屋に票が集まった感じ。狼吊り。
しかしこのとき狂人にコンタクトがとれていれば…わかりませんでしたね。
夜に残りの狼がカウンターをもらって村勝利。
初日の部屋が
狼村狼
祈狂狼
村村牧
村狂
これは狼に辛い部屋割りでしたね。ニートでしたが勝ててよかったです。




倫理のおべんきょう

倫理はⅠしかとってなかったんだ…。


鷹日和

鷹の群れ。
鷹持ってないのでアヒルになってました。
なんであの時ちゃんとイベ進めなかったんだ…!
というと、飽きてたからですよね。。。人狼も知らずアルカナも知らず。あのとき何してたんだっけ。




3回戦、狂人。9人。
3-3-3で狂人だー働くぞー!と、思ってたら電話がかかってきました。
こんなッ…ときにッ…!
なんとか夜終了1分くらい前に電話は終了し部屋には特に動きなし。
ここでブロック騙るのはいかがなものか…とかどっちにしよう…とか
なんかいろいろ考えつつ自殺を選択。15秒前くらいだったのでギリギリセフセフ。
すると朝には全部屋で死者。ほっ。
全員容疑者なものですから、投票はばらばら。
しかしうまく合ったところが祈祷師吊り。これは村に厳しいですね。
次の日には死者1ブロック1。
狼の誘導が上手かったために2:2でしたが票が合わずに牧師吊り。
後は済牧師を噛んで狼勝利。
狼2狂3祈1牧2村1。
狂人噛みも発生してますが噛めるところを噛んで能力者を吊った、という感じですね。
噛み先が上手かったです。祈祷師避けれるようになりたい…!





ほわいとぅでー

ホワイトデーだからか見つめあってる人が多いですね。
結婚システムがきたら周りでどこか挙げる人いるのかなぁ。
と、思いましたが身の回りで一番らぶらぶ(?)なウラさん闇さんは狸と龍なんだよなぁとも思います。
そういえば、あの服変わるのはいいんですけどドットの質落ちてませんkkkkkk

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/176-32a165ef

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


