HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TS

ゆきがとけたら

なんだか最近、TS接続すると1回は弾かれてしまいます。むむむ。
ということでアルカナ終了10分前につけたのですがINできたのはほぼ0時でした。
ちょっぴり顔出しして

凄腕スナイパー

毎度盛況でありがとうございます。
2週連続でこれないなんて…悔しいッ

ということでその後はレゲさんと久々に狩りしてきました。わっほい。
いい狩場も知らないので遠足でも行った秘密テチチでまったり。
TSで狩ってるはずなのに話題はアラドばかりでした(((((((((((
TSの話しようにもあんまりついていってないんだもの!
そんな話をしつつ段々眠くなってきたのでお別れしてベッドにダイブしました。


Halt cosmosphere level1 ▼












TSれぽーとがものすごい短かったのでここで4周年絵でも。
丁度いい人数だったのでりゅーずでも。

かすみりゅ

霞さん。
青看板は記念撮影時のものを描いてみました。
きらきらをすっかり忘れててバラで装飾。
セレモニアとにらめっこしてたんですけど、色塗ったらなんとかそれっぽくなって良かったです。


ろりひょ

りひょさん。
ロリっぽく!ロリっぽく!と思いながら描きました。
この日の頭だとすきやきになってしまうので探して描きました。
途中で頭の羽アリで描いてたのを消したので、ちょっと頭周りがすっきりしてる…?


次回は誰にしようかね(*´ω`)

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/175-8e6f2095

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


