HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>人狼

どこまでも白く

暖かくなったら寒くなって雪も降ったり。
どうも今年は安定しませんね。風邪にはお気をつけて。

ところで皆さんに重大なお知らせがあります。




















4周年絵完成しましたヽ(´∀`)ノ
もっとかかるかなーと思ってたんですけどちびちび進めて終わりました。わーわー。
今までありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
あ、前書きはいい?そうですか、そうですね。

4周年

名前つき

いつものようにひばりさんのうpろだをお借りしてます。はい。
壁紙サイズにしたぜひゃっほーいとか思って試してみたら濃くて目に悪そうでした。おすすめしません。。。
これどういう並び順なの?と思った方。
これは左上からファイル順です。つまりほぼ名前順ですね。
㌦はあかつきさんなんで本当は一番なんでしょうけどファイル名が㌦なので最後です。
去年は仲良し的な感じでごたっとしてたので今年は推理物っぽい感じを目指しました!多分!
個別のが欲しい!と去年ありがたいお言葉をもらったので
今年はこっちに少しずつ上げていこうと思いますヾ( ・w・)ノ゛

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/174-dc369417

コメント

・・・・・・・・・( ゜д゜)・・・・・・・・・・∑ハッ
ほ、保存保存!!
みんなの表情が良いですよね。
完成おめでとうです!
毬月さんの表情は反則だと・・思うんです・・・。

これって日数が経つと段々×のついた人が増えるんですよね?(
完成おめでとう!
がんばったね!

みゃのんがすごく上手く描けてると思います
一発でみゃのんだとわかりましたw
次はこの画像を使用した
四周年時の人狼リプレイをwikiにうpですね!(ミリ
>美月さん
ありがとうございます(*´ω`)
その人っぽい表情が出てたらいいなぁと思ってます!

>けのさん
ありがとうです!
死者は灰色で×とかついたりするんですよきっと(((

>はるなさん
がんばた!ありがとうございますヾ( ・w・)ノ゛
リプ…レイ…?wikiに既に上がってる回戦のではないやつですk
遅れた!  お疲れさーッす!!  いただきまーす!!!

美月sとラク様に挟まれてる万歳!  でも……冠ちゃんが…見当たらない、よ…?
砥粉sが莉ぃに見えますたまる
うわああああ完成おめでとうございます!
あまりの感動に、保存の動作をすることさえできなかったです。
一人一人が生き生きとしていて、個性が出てて、ああ、うん、本当にいいなぁ…!
わ!完成おめでとう&お疲れ様です!
のびsの笑顔が素敵過ぎます・・・題名の下のラク様とみゃのんsかっこいい・・・(*ノノ)

・・・はっ、保存しないと!
あああああああ!
油断して毎日見るのちょっとサボったらこれだ!
リィクさんどえす!サボってんのばれるジャマイカ!

青看板ついてるありがとうございます!はなやか・・・!
前回の集合絵みたいになってサイドの人の邪魔になると予想してゲフンゲフン。
こんな構成も素敵でいいですね!

キャラ見るだけで名前書いてなくてもわかる描き分けスキルスゲー。
ふと覗けば完成品が。何これすごい。みんな可愛い!
お疲れ様でした。ありがたくお持ち帰りさせていただきます。(礼
>みゃのんさん
どうもです(*´ω`)はるなさんはその日いなかったので残念ながら。。。
砥粉さんと莉月さんはカラーリングが一緒ですよねw

>莉月さん
てれてれ。ありがとうです!いきいきしてると言ってもらえて嬉しいです。
こう、なんか一目でその人っぽく見えたらきっと人狼病ですねっ!

>りひょさん
記念写真、は撮らなかったので勝手にロリっぽい頭装備選びました。
のびさんの顔文字が可愛いかったんだ…!

>霞さん
毎日見てもそんなに更新してないですよ><
SS見直したらきらきらって書いてあったのできらきらしてないですけど良かったなら良かったです!

>ダブルさん
丁寧にどうもどうも(礼
今年は等身高めに描いたんですけど可愛いと言ってもらえて良かったです(*´ω`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


