HOME>スポンサー広告


HOME>人狼

はじめるためのこと

気付けば1週間。
先週はなんか色々忙しかっ…た?ですね。
翠さんの生は見れないしアルカナ行けないし!
久々にレゲさんがいたらしいのに…。うっうっ。
あ、生放送。また是非やってくださいね。


がーであん

ハルコン防衛戦が熱いみたいですね。









chには14人いるのにね。。。

司会内にも人狼騒ぎが起こったみたいです。



つ【ハンカチ】

負けるな㌦!がんばれ㌦!



1回戦、司会。8人。
狼2狂1祈1牧1村3。狂1ってやっぱきつかったかなぁ。牧師2にすればよかったかも。


1日目
★あむ(狼)→★ナロ(牧)→キング(村)
ミスティ(祈)→ダブル(狂)→としゅ(村)
㌦(村)ーかに(狼)

相互が一つでおながれ。


2日目
キング→ミスティ
としゅ→あむ
☆ダブル→★ナロ
ーかに

死者とブロック。COもないので死者部屋吊り。


3日目
ナロ→あむ
ミスティ→としゅ
ダブルーキング

PPに足りずにあむさん吊りで村勝利。ストレートな感じでしたね。
2日狸部屋が続いたのも運が悪かったですかね。


と、ここでやる人も居ない感じでだるだるモード。
や、そもそも始まるのにも1時間掛かりましたけども(((((((88
時間の関係とか用事があるのはもちろんなんですけども
本当は皆あんまり人狼やりたくない感じ…?



華麗な突っ込み

北海道なめんあ><
あ、そういえば自分の生活圏内でドラマの撮影がやってたとか。
何のドラマかは知りませんけどね。日テレだって聞きました。




ロビンラブ

祈りを開けたらロビン1ソレイユ2ハピバレ1でました。わーわー。
ロビンは譲ったもののソレイユ欲しい人はいないだろうな…。
倉庫ぱんぱんなんですけど露店で売ったら買う人いるんですかね…?


と、まぁ内容も薄いですが大体こんな感じ。
宣伝しないと新規さん来ないよなぁ…。でも宣伝なぁ、うーんと思ってます。うーん。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/173-68dc9e21

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


