HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>人狼

べっべっべつに寝落ちじゃないし

アンニュイな感じ。

ぬこかわいいよぬこ

落葉松RPGをもちもちクリアしてます。
やりたいこといっぱい!やらなきゃいけないことやまもり!
ヘッドセットが壊れたので念願のUSBヘッドセット注文しましたわーわー














食物繊維をとりましょう

牧師や祈祷師なら解消されますか…?
って祈祷師だと死んじゃうか。



1回戦、9人。村人。
3人部屋だったのでとりあえずブロック騙って朝に撤回。
カウンター1とブロック1でカウンターを真寄りと見たためにブロック吊り。
この辺はいろいろ議論し尽しましたね。あ、尽きてはないですか。
議論は楽しいんですけどちょっと疲れました。話し疲れ…というより打ち疲れ?
相手を理解してこっちも理解してもらうように話すことを考えるのはなかなか頭を使いますね。
夜には3人部屋に余って死者が出る。前日のブロックCOも死者を出して死者2。
同室相手を疑ってはいたのですが、済牧師がはっきりしないので吊ったら狼でした。村勝利。
どうやら前日相互だったみたい。
狂人食い・自殺が発生したのも有利に働きましたね。
狼2狂2祈1牧1村3。




ポッ

おいしく食べてくれますか。





2回戦、9人。祈祷師。
部屋の中で死者。やなかんじ。
朝にはカウンター1、死者1。自分が祈祷師なのを考えれば祈祷師吊って良かったですね。
でも祈祷師な事を忘れてました。ばかやろー!
でもまぁ、同室してた人が怪しかったのでカウンターを様子見ということで同室者を吊りました。
ここで思い出す。あ。
次の日は超平和。前日の票からカウンターが狂人でもう一人が狼なんじゃないかと思いはしたんですけど
ローラーで吊られ。どっちが怪しいかでこっち寄りなら祈祷師COくらいはしたかも。
結果的に吊られようとも、情報は落とせますしね。ということで喋ってください…。
後は村が噛まれて2:2だったり指名で村勝ったりで村勝利。
死者部屋の吊り順が逆なら負けてましたね。
狼2狂2祈1牧1村3。





どっちも茨

スレさんのSはどえすのS。




3回戦、9人。司会。
この日はほんとに9人連続でしたね。
参加してくれる人が多いのは嬉しいことです。
2日目昼には相互とブロック1つ。
投票でNOにしたため済牧師吊り。
次の日は狼が村を噛んでカウンター。
狂人が残っていたものの意思疎通が出来ずに狼吊り。
人数が足りるか微妙で狼がしない時は狂人からPPするのもいいんじゃないかなぁ、なんて。
後は数の暴力ということでPPで狼勝利。
狼2狂2牧3村2。




ぱいなぽー

ちょっと暗いけどぱいなぽー畑ができました。
そういえばパイナップルの旬っていつなんでしょうね。夏?



イケメンに14いただきました!
超イケメン!っていったらスレさんが困った顔すると思うけどイケメンです。
15がんばります!超頑張ります!

イケメンin宝石

ということで宝石で埋めておきました。
人も居たので4回戦…?という流れになりましたが少しぐったりしてたので積極的にはなりませんでした。
あ、そうそう。
スピさんときりやん…っていってもわからないですね。霧崎さんことウェスカさんが生放送してるみたいですよ。
からさんが居る時限定のあんねせ実況と寄生ジョーカー実況だそうです。
コミュニティ探してみてはいかがでしょうか(*・ω・)

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/172-0dcad25a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


