HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TS

ある晴れた空の下

からーんRPG完成おめでっとうううううううう!
見つかったバグの修正版も随時UPされているみたいなので
落園はチラチラ見てみるといいかもしれませんねっ
さて自分もプレイしにいこうかな…。


皆大好きキモヘル隊

キモヘル愛好会へようこそ!
ではなくアルカナ。













もふもふ!超もふもふ!

最近自分のキャンプはもふもふ祭ですね。ええ。
大歓迎ですけどもちろん。
ちびうさぎはもふもふですが、トロピーはもちもちしてそう。もちもち。
ところでトロピーの尻尾って引っ張りたくなりませんか?

激写しておきますね><

頭隠して口隠さず…?
    ∩ ∩
○-( ・ω・)もちっ





普通に食べれそうな気がする。ポンポン除く。

シムバタとクムは普通にいけそうな気がします。
そういえば食べ物の流れでミュシンが出たんですけど
あれって唾液だったような気がします。うえええ…。

サプライズで新しく料理も出て、TSは本当に食べ物が美味しそうですよね。
キャンプ内でアイテム落とせるのなら(所持的な意味で)頑張って作ってくるのになぁ…。
オーブンが欲しいです。オーブン。
クッキーって手作りのがおいしいですよね。ざくざくした感じが。
数年前にフライパンでドーナツ作ったんですけど、冷えたらがちがちになってしまったのはいい思い出。




クイズ中って結構思い出せないものですよね

ところでこれってモンスターを仲間にするが×でいいんです…よね?
狸のスキルでそんな感じのが実装予定?なんて聞いたことあるような無いような。
カードから召喚、てだけでしたっけね?まぁどっちにしろ今はまだないんですけども。
後はポプリクイズで〆。
ああいうマップの人が見なさそうなところを突いてくる辺り、ひばりさんのクイズを思い出しますね。




野良ペットって出ないんですかね

青ペン家族かわいいなぁもう!
野良もジョーとマミーは可愛いと思います。攻撃時は除く。






終了後はまだ出来そうとの話を聞いて人狼へ。

スピさんの人気に嫉妬!

人いっぱいだーわーわー。

狐・共有入りとか超久々

と、いうことでものすごくチラチラして全員参加してもらいました。ひゃっほい。
13人人狼なんだぜ…?狐共有込みなんだぜ…?
わくてかせずにはいられないだろー!
という感じでした。

えーと。3回戦?は占いが神だったと言っておきましょうか。
狐→狼→狼とあてるカトレア姐さんはやはり占い師だったという感じです。
共有初日で役欠けが無かったのも良かったですね。
共有にしたら、折角共有なのに話せる人が居なくて悲しいのはあるかもしれないですけども。
ところで、狩人だったんですけどGJ当てに行った方がいいんですかね…?
保険ということでずっと占いガードしてたんですけども。んー。

4回戦?は占狩狂3狼の狂人村。
また狩人でしたけども、吊られず噛まれず残りましたが最後は2:2で引き分け。
村不利だったのでまぁ、いい所なんでしょうかね…?

人狼狂だと言われようとも人狼が好きだッ

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/171-0d8b8d3d

コメント

3回戦目については、占いは真確定していたので、狩はずっと占いガードで大丈夫ですねぇ。
真占いが生きていれば、●と、●がいないときはグレーを吊っていけば勝てますので。
ほむむ。ありがとうございます。
GJ当てれたらかっこいいなぁと思いつつ占いを疎かにしてしまったら勝てるものも勝てませんしね。
占いGJでしたっ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


