HOME>スポンサー広告


HOME>適当に色々

暖かい日が続きます

ついに!ついにここまできました。ありがとう。
後15が出ればシークレットが集まりますね。
カード頂いてからあれよあれよとシークレットが出て嬉しいです。
っていうか出すぎ!運まで貰った気がします。

ありがとう!ありがとう!

続きはバトンです。











★お友達バトン★
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。

何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止 
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は[罰ゲーム]を考えそれを遂行させること。 


…と、言われてますけどまぁいいやと思ってます。
だっていろんな人から貰ってるし!
そして誰が回ってないのかもわかりません。あばばば。


☆バトンを渡す10名を 決めてください。
と、いうことでバトンを渡す10人は決めずに
バトンをくれた人に対して回答しようと思います。わふー。
えーと…。
みゃのんさん
砥粉さん
スレさん
からさん

…でいいのかな?抜けてたら泣きながら殴ってください。


☆10名のいいところは?

みゃのんさん:物事を真剣に深く考えていけるのがすごいと思うっ。
砥粉さん:責任感がある。でも無理はしないでくだしあ。
スレさん:物腰の柔らかさが羨ましい。正直そんなに年下だと思わなかっ…
からさん:ノリがいい!落葉松RPGおめでとう!ありがとう!


☆この10名は・・・自分の事どう思ってるかな

え、えー…と。
各人様のバトン回答を見てもらうということで。


☆10名の方々は一生のお友達?

むしろ嫁。


☆このバトンの送り主と出会ったきっかけは?

人狼。人狼。人狼。人狼。以上です。


☆送り手の第一印象は?

全員が1年以上前だから記憶が危ういです。
からさんとか中身がからさんだって知ったの結構後だったしッ

みゃのんさん:確か最初はまりささん?これは東方好きだッって思った気がすr
砥粉さん:ひばりさん・リャノさんと並ぶひつじーず。
スレさん:一番最初は07.03。覚えてないのでSS見直すと…今とあんまり変わってなさそうでしt
からさん:人狼強いなー

1年以上前とかじゃなくても第一印象は?と聞かれたら困る件。
記憶が薄いというか物覚えが悪いというか物忘れが激しいんです。


☆今の印象は?

みゃのんさん:でもあんまり東方話は聞かない気がする。考え方が面白い。
砥粉さん:発言がいちいちかわうい。やっぱりひつじーず。
スレさん:穏やかだけどノリがいい。野良天でも楽しかったです。
からさん:頼んでくれて嬉しかった!描いて超楽しかった!


☆送り手のいいところは?

あれ、あ。
自分は送り手と投げ手が被ってるので割愛。


☆送り手の好物は?

な…んだろう。バトンを見に行くのもどうかと思ったので

みゃのんさん:なぞなぞというか、少し捻った感じの問題が好きそう。
砥粉さん:野良!
スレさん:宝石!
からさん:タバk…なんでもない。


☆好きな漫画は?

突然また脈絡の無い。
送り手の、送り手の、と来て何もないのでここは自分のだと考えます。
が、前に言ってた気がする…!
持ってるゲームの漫画を結構買うんですけど
上手いアレンジがされてるといいなーって思います。聖剣LOMとかTODとかTOLとか。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/170-41ee17ea

コメント

よく見るんやあんちゃん

それ残り1枚やなくて2枚や
Σほんとだー!
14もないですね。ついに数字すら数えられなく…。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


