HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TS

サムネで釣る詐欺

久々な人が居ると聞いて飛んできました。

お、落ちプリだー!

お、お、落ちプリだー!











と、なる前に土曜人狼…会場で遊んできました。
最近どうも集まらないみたいでしょんぼり。
宣伝が足りないんでしょうかね?
敷居が高い?日曜はなんとか開催できているんですけどね。

逆に座ると大変なことに

2人で座れるモノがあるのはいいんですけど
順番によってモロに被ってるんですけど!膝上なんですけど!
もうちょっと何とかならないものなんでしょうかね。ショタだって重いものは重いのです。





そしてアルカナ。

おかしいな…狐だったらママさんっぽいのに…

いつもの闇さんだったら気にならないのに…!
牛なだけで気になっちゃうこの違和感。
指摘されるまで門松気がつきませんでした。
サンタ帽子の雪だるまは片付けたのにねッ!




感動の対面

さすが落ちプリ知名度が高いですね。
美月さんが感動(?)してます。

貰ったネタは回収しましょうか

ネタは健在なので拾っておきますね。
その後ナロさんはケーキを食べていたようです。いいなぁいいなぁ。




春と冬は専用マップあるのに…と思いますよね。
夏はコーラルやマリデザがそれっぽいからいらないと言われればまぁそんな気もしますけれども。
秋にハロウィン会場は認めません。
桜を紅葉にしてから来てください。。。

鎧と過ごす

青空城営業はLv的な問題がありそうですね…。
交代で会場までのSP的な人をつくるとか?わおVIP待遇。
でもそんなに人数に余裕がない気がする!



餡子ときのこ・たけのこは永遠の議題ですよね。
とか言って前もこんなこと話題にしたような。それも何回も。
定期的に話題になるくらい食って重要なものですよね、と締めておきます。

餡子戦争

ところでニッキとハッカって時々間違いますよね?ね?
生八橋食べたいです。京都展とかやらないかなぁ。
紅葉饅頭もいい。でも京都展やっても高くて買わないんだよなぁ…。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/168-6aa086d8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


