HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TS

100回撃っても当たらない

行く気まんまんだったのに用事でINしたのは終了予定時刻の10時。
どうなるはると!続きはCMの後ッッ!

すっぴーいべんつ

そんな大層なことは何もないですけどね。
イベント時の野良帽率は異常!とか言っておけばいいんですかねっ。









と、いうことでINしたときには丁度最終ステージ。
くそー。9時台に1本しかバスがないってどういうことだ!

唯一答えられました

並び替えや虫食い文字、連想問題いろいろありました。
最終ステージだけどこのバリエーション。さすがすぴーずかっこいいぞすぴーず。
唯一テイルズだけ答えられました^^
でもアビスから止まってます。DSもPSPもWiiもPS3ももってないものー!でもGは実家にあります。やりたい。




ボケ…ボケ?

専用chもたってました。相談用ですね。
大して役にも立てなくてごめんなさいねっ


賞金授与

そんな感じで2分おまけを貰い全問正解。
どんな問題だったかはスピさんのブログで!ですねっ
ということで賞金は…いくらだったっけ。2m?
最終問題しかいなかったので端でもったりしてました。


そして破局へ

もったりしてるときんちゃんが。そして次第に花いっぱい。
座ってる位置の所為で自分の方が背高く見えるよ!
人を見下す見下ろす視点は新鮮でした。



お疲れ様でしたー!

そのまま記念撮影。
少ししか参加できませんでしたが間に合って良かったです。お疲れ様でしたー!




わぁい。IAすごいなぁ

砥粉さんに描いてもらいました。わーいわーい。
あと識別してたら美月さんときんちゃんにカードいっぱいもらいましたわぁい。
そのお陰で16でました!ありがとうございます!

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/167-4a334f17

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


