HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TS

久々の土日まとめ

ほあー。もう水曜日ですね。日曜日のボリュームが少ないので一緒にしてしまいました。

巷では結婚システム導入とか色々噂されてますね。
ということでねとげにっきの記事を見てきました。相変わらず前情報すごいのなー。
で、ねぇ。ドットこれなの?これなの?
上のうさぎはかわいいと思ったんですけど獅子と羊に涙が出そうです。
そして獅子羊…だと…。
個人的には、羊には狸か牛を推します。兎には獅子か狸。狐には龍か牛。猫は狸か龍。
なんで2人ずついるのかって?浮気性なのかって?違いますよ柔軟なんです。
あ、獅子1組しかない…。ごめんごめん。狸の人気に嫉妬。
狐と狸の大人組っていうのは、なんか、なんか寂しいというかびみょんな気がします。うーん。龍兎もいいよね!

その告白はどうなの

結婚システム導入されたら忙しそうですね!












ヤンデレ注意報

今回のイベントなんであんなタイトルになったんでしょうね。
ヤンデレ流行?nice boatが流行ったのは大分前ですよ?
そして今回のイベントに女性NPCが出てない件について。



久々に翠さんのご出勤。
非常に賑やかですね。主にいじられてる方向で。
っていうか4人会いに来るとかこの人気者めー。

えっ…?えっ?

犬猿?

あんまり険悪?なの感じなかったのはその時期にIN率下がってたからでしょうかね…?
なんだかんだで仲いいですよね。



カラオケ開始

きとさんは一人カラオケ大会。
全部声?とかキングゲイナー?とか歌ってたと思います。多分。
あー。カラオケいきたいなぁ。



ここにもヤンデレの波が…

そしてここにもヤンデレ…?
ヤンデレの波野良にも到来か!?



イーブイ人気で嬉しいです。
もふもふしたい。
確か30センチですよね。そこそこの大きさですか。抱き甲斐がありそうです。

イーブイはいいよな!な!

イーブイじゃなくてもいいのでもふもふしたいです。
求)もふもふ 出)愛
皆さんの実家の犬とか猫とかの話を聞いてると羨ましくてしょうがないです。ぎりぎりぎり。
あ、トカゲは遠慮しますね^^


やはりバレンタインなんでチョコ一杯ですね。
何故囲んでるのかって…?

チョコがいっぱい

実はこの後チョコを掴んで相手にぶつけるんです。トマト祭みたいな。
上手く口に入れて美味しいよって言ってもらえたら告白成功なんです。
ということでどうでしょう。








にちようび。
はPCつけてたものの別の事してたのであんまり画面は見てませんでした。
2戦目だけ参加。

2日目
のび(狼)→スピ(狂)
りひょ(牧)→スレ(村)
☆テカ(牧)ー★柚(狼)ーゴリ(村)

噛まれた。のでブロックCO。でも延期。
この場合吊りは難しいところですよね。でも吊って貰いたい所です。
2狼の場合、噛み切りと村噛みが起きればPPですから。
と言っても自分が狂の場合は吊ったらPPですよね。
狼が狂人と同室してパスしてるのがナイスですね。


3日目
柚→スレ
ゴリ→スピ
テカーりひょーのび

まさかの指名順。保護してもらえなくて泣きました。
当然噛み切り。あ、自殺ですか、そうですね…。
狂人が残っていたのでPPでゴリさん吊り。


4日目
スピ→のび
柚ーりひょ

狂人を噛んで、そっちはパスしたのかな…?PPでりひょさん吊り。狼勝利。
少人数は運ゲーになりやすいですけど
そこを運じゃなくするのが醍醐味だと思ってます。
いや、本当に運なときもありますけどね。。。

いっぱいもらったー(*・ω・)

いっぱいいただきました。わーいもぐもぐ。
そういえば自分用に去年買って美味しかったチョコの抹茶味買ったんですけど
…美味しいんですけど。美味しいんですけどなんとなくチョコとしての満足感は満たされませんでした。うう…。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/166-d452f92f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


