HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TS

勝負だー!

2日間に渡って行われたU-30Gv!

30Gvはっじまっるよー

SS編集してたらものすごい数になってしまったためSS記事になりまうす。






なんとかギリギリで30になることが出来ましたがちょっぴり遅刻。申し訳ない。

定番の質問

専用ch内は盛り上がっておりました。



チーム分け

集合したら、職に分かれてLvとTMの合計を足してなんやかんや。
最初のチーム分けが発表されて作戦会議!

作戦会議

そして作戦実行です。

Gv開始ッ

ぼっこぼこ。
べつに痛くないし!




そして試合終了、倒した数ー倒された数を数えて、チーム編成して、の繰り返し。

しかしたぬきさんに取られてしまいました

ばりばり頑張ってます。愛しのあの子の為に。

立てれるものは立てておくんです


ちがうし、別に違うし!
どえむじゃないし!

どえむちがうし!



そしてGvはまだまだ続きます。
結果報告中やチーム分け中に時間があるので結構自由です。

正解は上

本命もらっちった

そんな…僕にはあの子が…。
それにしてもハイエナ耳かわいいな。



ルールも色々。
装備全部外してみたり。
回復なしだったり。
POTもダメなので寝て回復。

寝回復

+とーに分かれて+はスキル禁止とか。

殴っても殴っても

っていうか硬いw硬いよw
殴り魔なのでクリティカルにはダメージ通ります。


そんな感じで12時を回り、MVPを決めることに。
満場一致で4411ステ振りなし裸の羊㌦で決定。

おめでとう!おめでとう!

囲んでおめでとう!は何かを彷彿と。

褒められて…る…?

そして特別賞もらっちゃいました。わーい。
最低記録を取り続けていた甲斐がありますね!

一日目しゅーりょー

そして1日目終了。
お疲れ様でしたー。










2日目いくよっ

おなかが空いた

おやつ時だったんです。
近くでバトってますね。でもまったり。


通報ダメ!ゼッタイ!

結局参加してくれませんでした。Boo。
そしてヘムのキャラが崩壊してます。ちがう!やめて逮捕しないで!



雪合戦しちゃうよ!

この日は昼開始だったからか休日だったからか前日より少なめだったのでよりネタちっく。
雪玉の飛び交う戦場となりました。

照れちゃう

疲れも溜まっていたためか、夕方になり人もまばらになってきたためか
休憩したりだるだるしたりGvしたりして解散。

鼻血が出ちゃうね

ドットなんだけど、並ぶと龍の方が背が高いのに萌えました。
こんな感じでU-30Gvは終了しました。
みなさんお疲れさまです!ありがとうございましたー。
楽しかったです。次があるならまた参加できればいいなぁ。





おっとっと。それとイベント情報です。
2/19(金)21:00~金鯖○×広場にて
【SkyRoad】

開催ですっ。
主催は毎度おなじみどえすっぴー。
詳細はこちらにどーぞ。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/164-573f79d1

コメント

またまた宣伝ありがとうございました!
・・・なんですが、スタート時間に変更が出ていますのでもう1度ご確認くださいー。

当日、お待ちしておりますね><
おおう、そうでしたか。
りょーかいしましたっ。確認してイベントいきますね><

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


