HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>適当に色々

昇る

砥粉さんを釣ってみようと思った。
後悔はしてない。

建国記念日

U-30記事は今日のも終わってからでいいよね☆
と思ったので少々お待ちください。
今日もがんばりましょーね!




貰ったのでバトン。



◆ハンドルネーム
Haltです。
夜明しで使ってたら夜明しメンツにskype呼ばれたのでそのまま使い続けてます的な。
じゃあもうブログもこれでいいよねって話でした。キャラ名も固定してないですしねー。


◆本名
なんですかそれ^^


◆年齢と職業
謎のままにしておいてください。


◆ブログ歴
えーと。1年と?4ヶ月?
頑張っているようです。


◆好きな食べ物
スイーツ(笑)
いや。本当に甘いものは好きですよ。


◆好きな飲み物
紅茶?ミルクティーだとなおいいです。
牛乳が好き。


◆好きな場所
布団の中。
あとPCの前。自堕落ですいません。


◆好きなアーティスト
志方あきこ
SoundHorizon
天野月子


◆好きな曲
好きな歌と好きな曲で言い分けてるって事は歌じゃない方がいいんでしょうか。
ゲームサントラばっかりな自分ではありますが吹奏楽は好きですね。
壮大なオーケストラもいいんですけど、元気なところといいますか、もう少し気楽な感じといいますか。
親しみやすい感じがきっと好き。


◆好きな歌の歌詞の一部
歌詞…だとッ…。
カラオケ行ってみたらああこんな歌詞だったんだってことは良くあります。


◆好きな芸能人
釈由美子かわいい。


◆好きな本(漫画可)
乙一。
漫画なら天野シロとか啄木鳥しんきとか好きですね。
って作家の名前じゃないですか?まぁいいや。


◆好きな映画
小さい頃はトトロを繰り返し何度も見てたそーです。
後ダイハード。2つの差が酷い。


◆好きな人
そこのあなたです。あなた。


◆好きなタイプ
そんなところが好きです。


◆好きな色
白、青、緑、オレンジ
茶色も好きだー。


◆好きなゲーム
テイルズ
サモン
アルトネリコ
聖剣
シリーズ続けてやってるのはきっとこんな感じ。


◆好きなテレビ(アニメも可)
めちゃイケとか結構好きですよ。
あと訛り実況…はテレビじゃないですね。


◆今一番したい事
絵を描く気力があれば絵描きたい。
ついゲームに走っちゃう!


◆最近の嬉しかった事
愚痴聞いてもらえる人ができたことだな!


◆最近の嫌だった事
確かにチチトァは弱いけど!弱いけどなめんあー!
あときっと今後について考えた時。


◆最近買った物
食材です。

ごめんなさい。
この間記事に書いた志方さんのHarmoniaですかね。


◆最近出掛けた場所
スーパー
じゃ面白くないなと思いましたが他に特に思いつかない。
カラオケに行こうとしたら制服の高校生だらけで逃げてきました。こわい。


◆最近聴いた曲
作業用BGMは
志方(+アルトネリコ)・サンホラ・天野をその日の気分で聴いてます。


◆最近起こった面白い事
アラドで多分中国の人に会った。
ko koって言うからクエの+1部屋寄ったらa ri ga toって言われた。なにこのひとかわいい!
しばらくはダイソンしてる敵に猛龍とか同じ敵倒しに行ってました。別にストーカーじゃないです。
決闘でも顔文字使う人に好感度上げたりしてます。
あれこれ面白いこと?


◆最近好きな事
寝ることは前から好きです。
人狼も前から好きです。
えーとあと?通話楽しいですよはるなさん。(チラ


◆お気に入りの本(漫画可)
お気に入り…。
聖剣LOMのアルティマニアは今も時々開いてによによします。
やっぱLOMいいよ。世界が広いというか。


◆お気に入りのCD
CDって言われてもすぐPCに移しちゃうからなぁ。
好きなアーティストと、最近聴いた曲とおんなじ。


◆お気に入りのもの
やっぱりリップはニベアがいいと思います。


◆お気に入りのキャラクター
ポケモン赤の頃からイーブイを愛しています。


◆部屋の雰囲気
ごちゃっ
人なんか入れられない。


◆顔出しできる?
誰得


◆部屋の写メ見せれる?
む り


◆ファッションにこだわりある?
こだわりっていうこだわりはない気がする。


◆今ハンネいくつある?
ハン…ドルネームでいいんだよね?
はるとと、○ィ○も入れるんでしょうかこれ。


◆あるだけハンネ書いてみて



◆もうすぐ終わります(笑)
昔は(笑)とか使ってましたね。


◆終わりです
お疲れ様です。


◆5人から10人に回して下さい!
 フリーやアンカーはなしでお願いします!
フリーやアンカーはなし…?
って言っても結構広まってて誰に回ってないのか調べるのめんd…わからないので
面白そうだから拾っていこうかなって人にあげます。はいタッチ。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/163-3e9160eb

コメント

愚痴を聞いてもらえる人ができた、だと?


                l三`ー 、_;:;:;:;:;:;:j;:;:;:;:;:;:_;:;:;_;:?-三三三三三l
               l三  r=ミ''‐--‐';二,_ ̄    ,三三三彡彡l_   この感じ・・・・
              lミ′   ̄    ー-'"    '=ミニ彡彡/‐、ヽ
                  l;l  ,_-‐ 、    __,,.. - 、       彡彡彳、.//  リア充か・・・・
_______∧,、_∥ `之ヽ、, i l´ _,ィ辷ァ-、、   彡彡'r ノ/_ ______
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'`'` ̄ 1     ̄フ/l l::. ヽこ~ ̄     彡彳~´/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ヽ   ´ :l .l:::.         彡ィ-‐'′
                ゝ、  / :.  :r-、        彡′
              / ィ:ヘ  `ヽ:__,ィ='´        彡;ヽ、
          _,,..-‐'7 /:::::::ヽ   _: :_    ヽ      ィ´.}::ヽ ヽ、
      _,-‐'´    {  ヽ:::::::::ヘ `'ー===ー-- '   /ノ /::::::ヘ, ヽー、
・。・
コメントにAA貼る人初めて見たんですけどwww
誕生日だから?!
         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんな餌で俺様が釣られクマ――
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ

こうですかわかりません><

釣ったってことは食ってもいいですか。
にっさまハァハァ(危険)

バトン受け取ってくれてありがとーですよー!
Gvも参加してくれて嬉しいのですーっ

訛り実況、いいですよね…。
釣れてるー!?ひゃっほー。大物です。
訛り実況はいいですよねっ。
あの余裕がいいですね、安心して見ていられますね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


