HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>人狼

ときどきどきどき

いつもはそんなにいないのに。
素晴らしい羊率ですね。

わたしメリーさん。ひつじなの。







chに入るといきなり物語が始まっていました。

日曜夜8時から放送!

ごめんなさい

それでも枝豆。








1回戦、司会。8人。

2日目
(村)→はるな(狼)→◇のび(狂)
(村)→かずね(狼)→冬(祈)
☆美月(狂)ー★ウィン(牧)

はぐれ狼にしてみました。
綺麗に村を噛んでますね。
狂人の動きも上手いです。
じゃあ使用済み、ということでのびさんが吊り。




2人の世界

天然かわいいなぁもう



3日目
はるな→◇冬
★ウィンー美月ー★かずね

カウンターと相互。2:2でしたが2ブロックということでウィンさん吊り。
しかしかずねさんも0パスなので、どっこいと言ったところでしょうか。
夜に済祈祷師を噛んで狼勝利。
はぐれ狼2狂2祈1牧1村2。
全体的に狼側の動きが良かったんだと思います。







まさに推理ゲーム

chの中でも推理してます。



片道1時間

でも、実際はメガロポリスの端から端なんでそのくらいかか…らないか。






2回戦、司会。9人。
狼2狂2牧3村2。
3-3-3でしたが、狼が同室してしまい、ちょっと美味しくない感じ。
しかし噛み、牧師だったので相互に。僅差で牧師吊り。
牧師もブロックを騙っていたので2ブロックでしたね。
3日目にはブロックを騙った牧師が自殺、狼は噛み噛みで死者2とブロック1。と言ってもCOはありませんでしたが。
PPで村人吊り。
ここまで来るとPPゲーですね。同室して村を吊り。夜に狂人と済牧師を噛んでおしまい。狼勝利。
相互が鍵でしたか。




ランブラーいいですよねっ

羊にランブラーっていいですよね。と思います。



そうだね、いないね。

おや、そんなところに。





できれば、その。初心者さんに優しくしてあげてください。
皆最初は初心者だったんですから。
皆誰にも構われずにここまできてないはずですから。
空回ってるのかなぁ。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/162-d6d8c98b

コメント

どう考えても「テモテ」だろ
もはや「~レンジャー」ですらない…

初心者の方はchの方でサポートお願いできてましたかね?
小生、ゲーム参加者中だったので一応1:1会話で
chチャット入るように誘導はしておいたのですけれども。
レンジャーの部分はまだいなかったもので。
ところでテモテって何だと思ってやふったら新約聖書の人物が出てきたんですけどこれですか?
1回戦中はwikiを見ていたのかchにはいらっしゃいませんでしたね。
自分の手の離せないときにはお願いしますと投げてしまいましたけれども。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


