HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TS

サインに気付くかどうか

ふと拍手を見たら今までに3回も押されてたんですね!びっくり!
ありがとうございます!
気付かなくてごめんなさい。これからもよろしく!



女の子のきゃっきゃうふふ

ぽちぽちとカード識別をしていたらいつのまにか座談会っぽく。
後ろ向いてるのは別にぐれてる訳でもぼっちでもないんだからッッ

いや単に識別中に向きを変更できないだけです。













ゲームやってる時に手が汚れると面倒ですよね。って話。

優雅な感じ?

でもポテチは手で食べるのがいいと思います。
箸ポテチは邪道だー!
あ、あとうすしおが一番だと思うんですけど。
コンソメも好きな人多いですよね。




どっしり構えている、はどうですか。

ちびうさぎはかわいいからいいんです。。。
最終的に、ふとイノシシよりもモルモットに似ているのではないかと思いつきました。
因みに本物兎はこんな感じ。
らぶらぶ
でっか!っていうか昔の携帯の画質の荒さが丸分かりって感じですね。
我が家の故のえる様です。あーかわいい。ちょうかわいい。
兎を初めて触った時はびっくりしましたね。こんなにふわふわしてるのか!って。すごく柔らかいですよね。
まぁ兎談義はこの辺にしておきましょうか。





布団から出たくないですね。

ということで、毛布を上にかけると暖かいみたいですよ。
風邪引いた時にサンドしましたが、確かに暖かかった気がします。重かったですけど。
掛け布団よけて2枚目の毛布を入れるのが面倒だったともいいますが。






まぁどっちも美味しいんですけどね。

キノコ派って少ないんですかね…?
食べ物の話はついつい欲しくなっちゃいますね。
もう少し近くにコンビニがあればいいのに…!
コンビニのデザート類もかなり美味しそうですよね。




これは一体どんな体勢なんだろう

頑張って手打ちしてるんだろうなぁと思います。
センさんかわいいよセンさん。




そんなカフェアルカナ主

ここ喫茶店ですからッ!





あえてベンチに座らない

終了後は人が居たので土曜キャンプ入ってきましたが、ミニゲーム中でした。
ので、ぼあっと座って夜明ししてました。途中呼ばれてたけど見てませんでしたすいません!
後隣にいつのまにか人が増えてました。寒いと固まりたくなるものですよね。



あ、あとアラドはポンマス覚醒しました。GSD先生に敬語使ってもらいました。
まじポンカスとか言ってるやつらは決闘こいよー!剣聖様がお相手してやんぜー!
…すいません死亡率高いです無茶言いました。
次はテアナメイクアーップですね!

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/161-fba27c1e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


