HOME>スポンサー広告


HOME>人狼

もう金曜なのに。

どうもおっさんです^^

ワインボトル開けようとしたら親指を切り
缶詰開けようとしたら人差し指切りました。

年ですね。



先輩にベイリーズの小さいボトルもらってしまいました。
(飲めないから)通常のは買うつもりなかったので嬉しい。
比較対象はリップ。
NIVEA好き。

50mlなので2杯分か、とか余計なことを考えてしまいます。
牛乳で割って飲むつもり(´ω`



【クローバーナイト】シェイク
アイリッシュウイスキー …25ml
ベイリーズ         …25ml
ピーチリキュール     …10ml

今更JINRO。

1回戦、13人。
土曜日で人に餓えてたのでやった人いっぱい!
→ノートがさごそ
→変なところに触れる、ログオ…フ?
→PC落ちる。アッーーーーーーー!!!???
→アウト^^


泣いた全自分が泣いた。
正直本気で落ち込んだあばばば。

結果は期限で村勝ち。
1日目の狂噛み狼吊りが痛かったようですね。




気をとりなおして2回戦、8人。村人。

2日目朝
月→けの
カト→リク
スピ→けいと
でん→ゆ

甘党だよね甘いのイイヨネで盛り上がってたら自殺。
片噛みだとしたら勇気あるなぁと思いつつ月さんに投票。
意外に固まって月さんが吊り。狼でした。
1自殺1噛みが綺麗にきまってますね。
ここで自分が吊れてればうまうま。

しかし夜に残った狼が祈祷師噛んで村勝利。
祈祷師で終了したのは久しぶりですねぇ。


この日は2回戦で終了。
後は雑談。

(゜∀゜)アイ㌦!アイ㌦!


認めない卿。
しかし真実は真実なんです^^^


後は残った3人でナポレオン。
ナポレオン楽しいよナポレオン。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/16-f3db4ef0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


