HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>人狼

ひんやりした感じ

放置しすぎると消えてしまうというらてーる。
そういえば98%だったなと思ったので上げてきました。

プリリン密集しすぎ

囲まれるとごりごり減って辛いです
でも自分モンク志望なんです。

防御減ってもやっていけるのかな。。。
トップにもってきつつもラテール話はこれでおしまい。













いい方向に捉えておきますねッ

平和な狼chですね。


1回戦、狼。9人。
2日目
(村)→リク(狼)→莉月(祈)
のび(狼)→ウィン(牧)→ミリア(狼)
ケイト(村)→美月(祈)→みゃのん(村)

アドバンスじゃないので祈祷師に注意、ですね。
自分は上手く別れたものの2人が同じ部屋だったのでブロックを騙ってもらいました。
COありますか?に牧師です。が定番となってしまっているので何か他に言えればいいのだけれど。
莉月さんが吊り。


3日目
ウィン→みゃのん
◇美月→ミリア
リクーケイトーのび

噛み噛みできたらPPだねぇと思っていたらカウンター。
村から1票貰わないと足りません。あわわ。
のびさんが上手くラインを切る方に発言したために済祈祷師吊り。


4日目
リク→みゃのん
★のびー☆ウィン

そういえばTSだからって残り牧祈もあるの忘れてた。危なかった。
しかし運が良く噛み噛みできてPP、狼勝利。

狼3祈2牧1村3。
やはり噛み手というか相談できる仲間が多いと票取りやすいですかね。
祈祷師を避けれたのも良かったです。よく踏むのに。




柔らかいお肉がいいなぁ

脂肪分は控えてくださいって?嫌です。







2回戦、司会。8人。狼2狂1牧2村3。
狂人を減らして祈祷師を減らして牧師を2人。2人部屋中心に。
狂人がブロックをしたものの他に動きもないので延期延期でさらに延期。
狼もパス同室噛み噛みでしたがPP時にも同数だったので吊りもなし。おまけに最後に2ブロック。
そういえば今回1回も吊りがありませんでしたね。
ということで期限で村勝利。延期が続くと狼は不利ですね。





丁度いいので30用キャラにcc。ギルドに入りました。

これって一番目に該当する…?

回答はありませんでした。






3回戦、狂人。6人。
部屋の中でブロックを騙ったら、一人がお亡くなりになったので聞いたらLWとな。
嫌な部屋割り、と思いつつカウンターで出て吊られ。
次の日に平和で、まぁ、パスを考えると一人しか居ませんよね。狼が吊れて村勝利。

初日狼→狂→狂部屋だったみたいです。
指名してごめんなさい。



その後は手伝ってもらってフェスタゾーンでクエ進めてました。モンクエのTMうめぇ。
しかし強いです。密集具合半端ない。殴り魔涙目。たぬきさいきょう。ありがとうございます。
しかしそれまでに30なるかな…。とか装備どうにかなるかな…と考えています。
正直ゲルダスロウで沈むのでHPなんとかしないと…。
HP合成、現在石でしかできないってどういうことですか。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/159-e9d2d783

コメント

スミマセン、私狂人でした  気付いてほしかった(・w・`
少しでも食いつきはいい
ごりごり減るって…汁は適正レベルなら死なないと言われているが・。・;
まぁきっと盾にきちんと物理ダメ減少貼ってないか
狩り場が悪いんだよ。
だってそこブリスプリンだよね そこソロ狩り場じゃねーからw
>みゃのんさん

狂人だったんですか、すいません。。。
上手く票があって良かったです。

>はるなさん
物理ダメ減少…。
普通貼るものなんですか、多分無強化です。
あそこは左右の動きだけで済むので移動が楽なんです。。。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


