HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>人狼

深く深く

はるとはUnder-30Gvを応援しています。

信頼のたぬき率




ぴんぽーん
「はーい?」
「…」
「…はーい?」
「…」
「…(イラッ)」

あの。どちら様ですかまで言わなきゃいけないんですか。
宅急便の返事しなさはガチだと思っていますがこれは自分の心が狭いんでしょうか。
そんな人狼記事。















結局zまでは行きませんでした

区切りがないとどこまでも続くものなんだと思います。






1回戦。村人。7人。アドバンス。

新しい称号をげっと!

こんなやりとりがあっては指名せざるを得ないと思って指名。
ヤンロリのヤンはヤンキーであることが発覚しました。パブりますか?
平和でしたが他2部屋で死者。
2人部屋が祈祷COをしたので3人部屋から吊ることに。
なんとなく寡黙な方…と思ったらいい感じに揃って2人部屋の人と票があってた方が吊れました。
夜は余ったーと思ってたら食べられました。

マジ自分のシマじゃノーカンだから!

朝には自分しか死者はいませんでしたがPPで村が吊れてげーむせっと。狼勝利。
狼2狂1祈1牧1村2。
初日に祈祷師と村が食べられました。
牧師を指名した自分も悪いですが狼の噛みもGJでした。
でもこの人数でアドバンスはちょっと厳しい…?








気合いの入れっぷり

本当に狼でした。



初めてさんも来たりして、イケメンが説明してくれました。
ごちゃごちゃしてしまうので、説明する人は1人でいいんですけど
もう少し新規さんに関わってあげられると嬉しいな…?

2回戦、狂人。9人。
ブロックせずとも、こう何か狂人くささをあっぴるできないかと
ブロックしました発言にブロックされたましたって返したら噛まれました。ぶわっ。
こんなんじゃまたはるとさんのブラフは安いから食われるとか言われちゃいます。
朝には死者2とブロック1。
自分の部屋ともう一つの死者部屋の自投票の人で決戦。自分の部屋…というか狼が吊れました。アッー。
次の日は平和。
自投票の人が吊れる。
さらに次の日には狼が狂人を食べざるをえなくて、吊れて。村勝利。
狼2狂3祈1牧1村1。

手違いで狂人が1人増えたとか。
どうやら自分の初日部屋は狼に囲まれていたみたいです。いやあぁぁぁぁ




自殺は3回までな!

お風呂に入れられたら腐敗が早くなっちゃう。。。






人が増えたり減ったり新規さんがいたりしたので2回戦で12時。人狼はおしまいな感じでした。


お疲れの様子

本当にイケメンの人気は半端ないですね!
このイケメン!
全装備HP合成だったスレさんが自分を落とせたら持ってってもいいなんて言っちゃったので大変なことに。

やめて!BANしないで!

髪の色変えてるけど
マント装備してるけど
本気装備の合成は課金晶だけど
でも実は非課金なんです。
あ、でも2回くらい服買ったな。
どさくさに紛れて友録増えましたやっほい。
こうして土日に光る数が増えていきます。



なんとなくだらだらしてる上にU30Gvのキャラのことをすっかり忘れていたので作ってきました。

集まる性質

若葉マーク龍ばっかなのなwwww
と思いながら寝て回復していたら龍が寄ってきました。
こう、何か龍同士が集まる習性でもあるのでしょうか。
ぼーっと見てたら去っていかれました。

不審者

クエ品を集めてコーラルに戻るとそこにはエステルに寄り添うけの…という不審者が。
このひとちかんです。
どうやら30Gv支援キャラらしいのでマルクトのお試しドリルを奪って掘りを続けました。
自分のは早々に寿命がきてしまったもので。50とか短すぎる。
Lvは10にもなりませんでしたがいい時間だったのでお休みなさい。
この殴り龍に輝ける明日は来るのかッ。こうご期待。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/156-242c0767

コメント

いや昨日はほんとイケメンがんばったよねー



そういえばブログにイケメンがんばった!
って書くの忘れてた…
何か忘れてると思ったらそれか…
魚捌きたい衝動を持つロリ=病んロリ・w・;
いや、時々無性に絵を描きたくなったり、ゲームやりこみたくなったり、料理したくなったり、捌きたくなったりしませんか?
それらと同じですよっ!・・・と言い訳(何

病んでるロリよりバット振り回して暴言吐くロリの方がかわいいと思いますぜd
>はるなさん
人狼の説明は長くて難しいですよね…。
イケメンはこれだからイケメンなんですよね!

>りひょさん
前の方は割とありますけど…。捌きたいはないですね!
バット振り回すロリも怖いと思います!!
結論:ロリは怖い。
殴り魔だとぅ・・・!
当日はウチと勝負ですね!
>スレさん
ロリこわいよロリ。
杖振り回して殴りに行きますね><

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


