HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TS

あっ30用キャラ忘れてた。

あいゆえおえかき行ってきましたッ

アイユエニー

日鯖で伝言を残して金に向かうとそこには既に野良とポニテの姿がッ












と、いうことで4人で描いてもらうことに。
担当してもらえる絵師さんが先に他の方々を描いていたので絵師さん待ち。

待ち雑談

絵描きが多いからか絵の話に。
SAI使いやすいです本当に。テクスチャが簡単に貼れるのもいい。
しかしSS加工はpixiaで行ってます。
ここ数年アナログでまともに絵とか描いてないよ…。
PCは直すのも色つけるのも楽ですしねーなんて思います。
単にスキャナー持ってなかっただけなんですけども。



順番が来たので絵師さんと交渉?話し合い?そんな感じです。

描いてもらう側になるのもいいよねっ

だるだるゆるっと雑談しながら絵の感じを説明。
自分はさっぱり考えてなかったのでけのさんの意見を推しました。
描いてもらってる間も雑談。

でも最近は一匹二匹でいいみたいです

もふもふしたい。
ということで描いてもらった絵はあいゆえのHPにあがるので楽しみに待つことにします。わーわー。
この絵師さんの色センス好きなんですよね。羨ましい。






12時まで後30分。
ということで日に戻ってアルカナに行くことに。
自分ってリログ遅いんですかね。一番最後でした。

これでこそアルカナ

アルカナに入るとセンさん一人でした。
ご、ごごごめんなさい!
人狼帰りに寄ってくれる人もちらほら…じゃなくていっぱい。ですね。
非常に賑やかでございます。



この顔文字好きなんですけど

ところでこの顔文字が好きなんですけれども。
●RECの顔文字もあったんですけど撮り逃したみたいです。ちくせぅ。


30分はあっという間ですね。でも濃かったです。いつものことながら。

ポカリはちょっと甘い感じですよね

スポーツドリンクは水分の吸収をよくするので
アルコールの吸収もよくなってかなりまわると聞いた気がします。
ところでアクエリアスとポカリならポカリの方が甘いですよね。
何日も飲み続けると、ポカリはちょっと甘ったるく感じる気がしました。
でもちょっと飲むならポカリの方が好きかも。
そもそもスポーツドリンクを飲まないっていうのはありますけどね!





営業終了後は179だったのでカトレアさんに手伝ってもらって薔薇園1Fのクエ消化。
丁度ぴったり10回目で上げることが出来ました。
あいゆえ行く前にスノヒルクエ少し進めてて良かった良かった。

めでたく180!

そんな感じで沼廃坑にお邪魔してみることに。

あいつらこえーよ


…何あそこ。なんですかあそこ。
遺跡廃坑までとは比べ物になりませんね!
物理耐性が酷いというか、一撃が痛いというか
一確できないとメガロに飛ばされる率が高いですね。死ぬ率もですけど。
自分が主に使ってるスキルはアパカとスピンとラッシュなんですけども
アパカ以外はスキル硬直長いんで、こっちのスキルと同時に出されると動く前に飛びます。。。
メテオは時々外すんでこういうのには使いにくい気もして除外。
っていうかスキル3、4発で倒す敵とかむりww
連続で回復されると4回じゃすまないのも厳しいですね。
せめて2発で倒せるくらいになってからまた…と思うんですけどその頃には200とかになっちゃいますかね?
あ、スキルLvを上げるという手もありますか。カード集めないと。。。
とりあえず2回やりなおして5回終えてきました。
おいしいですけどリアル疲労度がごりごり削れますね!これTSなのに!
超お世話になったカトさんありがとうございました。
次はやり直さないように出来たらいいな…はは…。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/155-1784ddec

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


