HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TS

エコもいいけど寒いんです

そんな感じで約束の廃坑行ってきました

実は自分異端者なんだ…

INした瞬間に会う奇跡









10時を過ぎたけれどしばらくいちゃいちゃしてました。

マグロよりサーモンの方が好き

それにしてもジンジャー可愛い。
こればっか言ってたらけのさんにまたかって言われ始めました。でも自重しない。


するとchが

そんなヾ( ・w・)ノ゛に釣られ…

吊られウサー
皆物好きですね!大好きだ!





そんな感じで廃坑狩りがスタートしました。
回避に振りつつ回避装備なだけあって柚さんは避ける避ける。
自分はぼこぼこにされつつ逃げてガードして石兵ときゃっきゃうふふしてました。

ふぁいやー

もえるうさぎって打つと萌える兎って出ちゃう自分のパソコンはよく分かってると思います。

※ただし水は出ない

物持ちすぎて持てなかったので給水所というか補給所というか自販というか。
廃坑はやっぱり人気ありますね。と思いました。
途中3、4PTくらいになってわやわやしてましたから。
でもどうやら石兵を食い散らかしていく人も居たみたいでにんとも。
こういうところ、範囲も一長一短ですよね。
でも範囲欲しい。


耳も片方

ところで耳の色白すぎませんか
っていうか鼻と口に大して目の大きさおかしくないですか
今回のイベ品も突っ込み所満載です。
あ、でも頭装備は可愛いと思います。


そして廃坑30回が終了したのが11時。

求)ツッコミ

無理はしなくていいのにとも思います。
結局秘密のテチチへ狩りに。






結構生存時間は長かった

2PCしたいなぁと思いつつそんなお金はありません。
ワープの隣でひっそり寝るたぬぬ。
時々死んでました。


確かにカードパックはうまかった

カードパックぼろぼろ落ちますもんね。
でもモンスターカードは落としてくれませんでした。ちぇ。
最近狩りで文字打つ頻度が落ちてる気がします。ごめんね!
後気を抜くと死にます。あばばば。

5周年への期待

でも喋りながら狩る。
5周年はどんなのが来るんでしょうね。
個数達成系もいいんですけど景品いいのにしてくださいよ。
ゲルマとか炎石とかガチャコインとか。経験値うpはもういいです。

柚さんも160になり悪魔兎を装備できるようになってよかったです。
自分も180まであと60%くらいですか、今度頑張ります。今度。
そろそろアイスDにはいってクエ品集める頃でしょうか。おそろしや。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/154-47ddc841

コメント

やばいブロネタちょこっと被ったw
先に着てから記事かけばよかった!
でも最近あんまりSSとらないから
ネタの素材が少なくtttt
いやいやww
別に被ったっていいじゃないですかw
それだけインパクトのあったことだと言うことだと思います。はい。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


