HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>人狼

今年は雪が多いですね

株式会社 人狼

村人を食べるだけの簡単なお仕事です!
ただし吊りと祈祷師に当たった時の責任は負いません。















できればもふもふ出来るペットでお願いします

ジンジャーかわいいと引き続き言ってみる。
たれみみもいいんですけど…いいんですけどッ…。
飼ってた兎が立ち耳だったので立ち耳もいいなと思います。
ジンジャーとちびうさぎはかわいい。これ大事。
つまり美月さんを連れてユキナさんに連れられればいいんだなッ!



1回戦、牧師。8人。
ウワーカマレター。相互ダー。
ということで3-3-2の3人部屋で相互1。ブロック1。
牧師的には相互相手吊るのが一番安心なんですけどね。
3人部屋の死者が自殺とも限りませんし。
2人部屋での死者なら死者部屋吊っていいやと思っちゃうセオリーにすっかり浸かってます。
相互吊りにはなったものの吊られてしまったのでお絵かきたいむ。
次の日にカウンターがあったものの済祈祷師が吊られ
さらに次の日に食いと狂自殺で狼と村の一対一。村が諦めて狼勝利。
狂人が票を間違えなかったのが一番の強みでしたね。
狂人食べない狼もGJでした。
狼2狂2祈1牧1村2。




はーいせんぱーい

はーいおねぇちゃーん。
なら聞いてくれたのでしょうか。




2回戦、司会。8人。
いつもの配役もいいけれど
別の配役だっていいじゃない。
ということで狼1狂3牧2村2。
牧師1だと村が辛い感じなので2にして3-3-2にしてみました。
夜に狼は様子見、狂人が3人部屋で自殺。2人部屋でも狂人相手に自殺。
朝に狂人がカウンターで出て狼が祈祷CO。済ということもあって狂人が吊り。
ここで狂人が全滅してるので詰んでる気がしてはらはら。
夜に牧師噛み。で上手く狂人に見せて前日の死者部屋である牧師吊り。
次の日に死者1で狼が吊られて村勝利。

動く狂人が裏目に出た感じでしょうか?
でも動くことは間違ってないと思うんです。狼に誤爆もしてないし。
運が悪かった感じですかね。。。





ひばりさん

krmtRPGねた。
完成版のうpに期待。
おまけにも期待。
ばりばり絵描いちゃうよ!





3回戦、牧師。9人。


2日目
(狼)→ウィン(村)→◇スレ(祈)
★命(狂)→★けの(狂)→であ(村)
☆リク(牧)→美月(村)→★のび(狼)

牧師の多い日だなぁと思いつつ。
5分と結構長い夜になりそうだなぁと思ってたらかなり早く噛まれてしまいました。ぶろっく!
朝にはオンパレードです。カウンターに相互にブロック。
ブロックは優先順位が低めなので当然のように話は相互とカウンターに。
カウンター吊りの話も出ましたが相互が安定だと思うんです。
大体狼ならわざわざカウンターで目立たなくてもいいですしね。スレさん狂人なら別。
結果は命さんが吊り。


3日目
リク→スレ→であ
けの→美月
のび→ウィン

のびさんがスレさんに入れていたのでこれは真だ!と思って指名。
おっと3人部屋が先ですか。
この日の夕方に気付いたのですが
スレさんは命さんに入れていて、けのさんはスレさんに入れているのでスレさん狼は割とないんですよね。
実際は狂相互だったのであることにはあったのですけれど。
やっぱりブロックは後回しにされてしまって相互完遂。けのさん吊り。


4日目
ウィン→であ
のび→
リクースレ

死者が出たのでのびさん吊り。村勝利。
狼2狂2祈1牧1村3。

狂相互は久々に見ましたね。
相互完遂で狼が吊り逃れられる確率は上がるものの
カウンターで狼が減っていたので今回は厳しかったみたいですね。
あ、それと済能力者は生き残ってこそだと思うんですよやっぱり。
それだけ情報を他より持ってますしね。
人狼は情報戦でもあると思うんです。はい。





人参が食べたい

頭装備が人参に見えているように見える。
と思ってしまいました。
食べれません。


いいですとも!

FFは7 9 10 しかやってないんですよね。
あ、あとCC。FFCCはあのちっちゃい感じが好きなのにー。
新しいのはちょっと等身高くてしょんぼり。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/153-d6aae618

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


