HOME>スポンサー広告


HOME>TS

電化製品の自己主張

札幌に行ったついでにアニメイト寄ってきました。
アイテムチケット目当てで行ったんですけど、ない。
どこに置いてある物なんでしょうね。

ということで手ぶらで帰るのも癪だったのでHarmoniaが増えました。
ゲームに映画にアニメにOVA。
最近あちこちで名前を見かけます。嬉しい。
しかし忙しそうで待ち受けの更新が止まってしまって残念。
ジュークボックスの完成とともにじっと待つことにします。もひ。
良ければアリアたんの謳う丘-Harmonics EORIA-もどうぞ。
アルトネ3楽しみだなぁ。楽しみだなぁ。PS3ないけど。



ってTSと全然関係ないよ!
ここから普通にアルカナ記事です。

・ω・*

ミュウミュウのもひもひは嫌だけどこっちは好き。














みなさん寝起きはいい方ですか?

長いようで短い5分

朝食は大事ですよ。






このキングどえすである

りあじゅうばくはつ!
ところで枝豆であーんってどんな感じなんでしょ。
サヤ付き?ぴゅって出すんですか?勢い余って喉まで飛んだら苦しそうですね。
それとも豆で?つるりと滑りそうですね。
…こんな考察どうでもいいことなんてわかってますよ!






そんな餌に釣られタヌー

羊が自分で狐がレゲさんだと思っておくといいんじゃないでしょうか。
ああ、逆に龍とか獅子もあり…なんでしょうか。龍いないけど。
ふにゅ~☆





じっちゃんの名にかけてッ

今回の箱頭ってどう見ても金田一耕介ですよね。
でも実際に作品を見たことはないなぁ。。。
箱をお年玉に貰ってしまったので開けたら金田一帽でした。
期限が切れても見た目にして大事にしますね。
非課金マントがあればそっちも見た目にするのに…!ギリギリ






そんな感じ?どんな感じ。で、はくさくに会いに行くことに。

いざ伯爵

はくさくペットがどう見ても5人目です。
着く頃には丁度夜が明けてしまった直後だったので夜待ちです。
流石というか待ってる人結構居ますね。


センさんそばにいるから!

本当に聞く律儀さ。




はくさく?結果?
モンクエでふるぼっこですよええ。
ターゲット探してる間にガードが切れてぼっこぼこです。
あの密集してるところで4回防御なんて一瞬です。
スキルで1確はできるんですけど1匹倒してる間にどんどん増えます。無理。範囲欲しい。
通常1確とかできるくらいにならなきゃ駄目なんでしょうか。
それとも攻撃ミス多発できるようになるまで上げなきゃ駄目?

HPの上がりそうなペットですね

別にふてくされてません。夜待ちです。
ルドは荷物運びなのでジンジャーを貸してもらい、そのまま頂いてしまいました。
もふもふかわいい。ちょうかわいい。うさぎかわいい。
はくさくは翠さんとセンさんが倒して帰ってきました。
センさん抜いたと思ってたのに気付いたらすごい抜かされてたんだぜ…。
くっアラドに現を抜かしている場合じゃないのかッ
でももうTSの狩り長時間できないんですよ。だるだる。



えろい!

深夜テンションが爆発しております。
解散する頃には4時です。いい時間。
今度はせめてはくさくに会えたらいいなと思ってます。
Lv上げなきゃとてもじゃないですが会えませんけど。
とりあえず目標は180ですね!廃坑セレブにおれはなる!

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/152-31cdcfc8

コメント

あーじゃあネタうさと一緒にれぷりかん惨殺しましょうよレプリカン
でも廃坑ってTMはおいしいけどベースもよかったっけ?
楽しみにしてますね!もひもひ。
どうでしたっけか…。
マグロだけでも結構上がったのは覚えてます。美味しい?のかも。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


