HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>人狼

貴方の言い分も理解はできるんです。

編集してて気付いた。
今回chのSSばっかり。

複雑な関係

か細い火が~♪
あれ描いてみたい。あれ。












最近はアドバンスにならないくらいで始まることが多かった1回戦。
昨日はものすごく多かったです。ものすごく。
1回戦も2回戦も多かったからどっちをピックアップしようかな!
と思いましたが言い訳もあることですし1回戦目をピックうp


1回戦、13人。狂人。アドバンス。

2日目
毬(牧)→美月(村)→ざ(狼)
りひょ(狂)→ユキナ(牧)→けの(村)
☆リク(狂)→クロ(村)→★のび(村)
ダブル(狂)→ケイト(祈)
アフェ(狼)→キング(狼)

何この部屋数こわい。
3人部屋いっぱいだし死者でるべさブロックぶろおおっく!
とか思ってたらそんなことありませんでした。
あれ、他に動きないんですか…?
2人部屋に固まったのと、3人部屋同室を考えつつのびさんを吊ってもらいました。
あ、ああ…。これ、この投票を覚えておけば後が違ったのかもしれません。


3日目
けの→ケイト
ざ→ダブル
キング→りひょ
★アフェ→★毬
ユキナ→美月
リクークロ

おお。この動きは、毬ーざーキングだな!と思いました。違いました。
相互吊りに行くのは合ってたんですけど肝心の吊る方間違えました。
アフェさん吊り。
毬さんとざさんで3人部屋。きんちゃんが2人部屋。
ということで噛めなかったんだろうなぁと思ったんですけど
前日の毬さんが自投票だったのを覚えてれば良かったんですね。狼の目は薄くなります。
そしてケイトさんと㌦が交代。


4日目
クロ→㌦
美月→けの
リク→ユキナ
キングーざー

容疑者しかいない残り。指名悩んだけど間違いですねこれ。
パスのあるきんちゃん指名してユキナさん噛み、毬さん吊りが一番良かったんですけど
ユキナさん牧師ですしね。
毬さん指名、自殺してユキナさん噛み切ってもらう…?
指名に恵まれませんでした。うむむ。
ざさん吊り。


5日目
㌦→リク
けの→ユキナ
美月ーキングークロ

狂人もうひとりくらいいないのかなとおもったんですけど、噛まれてたんですね。残念。
普通にきんちゃん吊って村勝利。
狼3狂3祈1牧2村4。


個人的には相互吊りが一番勿体無かったんですけど
全体的に部屋割りもいいとは言えませんね…。
2日目夜に噛んでるのが両方狂人というのもどんまいな感じでした。






コール

お祭り騒ぎが好きなんです。




2回戦、祈祷師。13人。アドバンス。
今日本当に集まりいいね!と思った13人村。
3-3-3-2-2の余り部屋だったのでだるだるんと過ごしていました。
すると3人部屋で死者2。
結局最後の最後に吊る部屋を決めて狼吊り。
実はこっち狼→→狼部屋。もう片方は狼→村→
吊る部屋を間違えなくて本当に良かったです。
でも吊れてない狼の方が別の部屋に入れてたのでもしや狼吊りたくない狂?と思ってました。
夜は白いんじゃないかと思いつつ一応死者部屋を指名。平和。
朝には死者1。
白黒で意見が衝突しましたが、結局死者部屋と昨日のローラー完遂で割れて死者部屋吊り。
票が孤立してたのでこの死者部屋は白だったようです。
次の日に死者1。普通に吊ったら狼が割れたので次の日に残りの狼を吊って村勝利。
狼3狂2祈2牧2村4。

昼に死者部屋の相方白いから他の部屋吊ろうぜは白いんじゃないかと思ったんですけど
違ったようですね。
こっちの部屋から吊ってもいいよは白いですよね。そして素村にしか出せないぱぅわーです。




そういえば最近放送してましたね

もののーけーたちーだけー。
ジブリは金曜ロードショーでよくやってるのは見るんですけど
ちゃんと最初から最後まで見たことは少ないですね。
そういえばまだ千と千尋は見てない…。




矢印スナイプ

スナイプされて丁度いいんで司会やりました。




3回戦、司会。7人。
2回戦の途中で12時越えたんでまぁ、減りますよね。
いつも護符を買い足すのを忘れます。
牧師村が好きなのにー。ということで超普通配役狼2狂1祈1牧1村2。
3人部屋で死者、2人部屋でブロック1。
狂人が狼を吊りに行き、狼と祈祷師が吊りあって祈祷師吊り。
部屋内で狂COして狼を揺さぶってる様子はこっちもどきどきしますね。
祈祷師を吊ってしまえば狼の独壇場、ですか。
牧師と村を噛んで使用済み吊り。狼勝利。
やはり祈祷師の存在は強力ですよね。








桃ハーレム

うっさうさにしてやんよ!





4回戦、祈祷師。7人。
2人部屋で自殺するする言われてブロックするする言ってました。
ぎりぎりで噛まれたのでカウンター!今度は仕事しました。
すると3人部屋でも死者。
狂人がいて吊れたら終わる可能性もあるので頑張りました。
3人部屋吊れました。でも終わらなかったので間違えましたね。うーん。
3人部屋とそれ以外でぴったり票が分かれてるあたりがすごい。
次の日は余り部屋。
投票からの白あっぴるして朝。
ブロックCOが出たので狼吊って村勝利。
狼2狂1祈2牧1。
3人部屋で残ってたのは狼狂でした。だから意見ばっちりだったんですね。。。

カウンターの真偽

すごく嬉しかったです。がんばっちゃう。
自分なら吊っちゃうと思うのできちんと発言見なきゃ駄目ですよねと再確認しました。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/151-dffd8df8

コメント

ご、ごめんねごめんね
一回戦二日目の投票先、自投票じゃなくて普通に吊り先のびさんだったん だ…!
それ考えるとボク本当に狼みたい・。・

あとリィクさん争奪戦に混じれなかったのでここであっぴる!
皆がリィクさん奪いで疲れてきた辺りで横から奪い取ろうと思ってたんでs(((
あ、あれ…。
おお、良く見ると人数が多かったからメモが簡略化されている…。
となると自分には毬さんが狼に見えちゃいますね・。・

わーいあっぴるされた!
心ゆくまでもふもふもふしますね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


