HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TS

ああ早くカレンダーを変えないと

ここ3、4年毎年買ってたお気に入りのカレンダーが何処にいっても見つからない。
と、思ったら会社が潰れてました。ぶわわっ。
カレンダー買いに行かないと…。




悲鳴は虚しく響きます。

悲鳴

2日にINしてない自分は今年初アルカナですね。
今年もアルカナをよろしくお願いします!











メガロポリスの某クラブにてK氏とM氏を目撃!

週刊誌のネタにしますね!

この距離は怪しいですね><
当誌は今後も2人を追っていきたいと思います!11





ロリは一人で十分です

他の人達は何ロリータなのでしょう。
ところで何処をどう読んだらそんな間違い方するんですk
後この日は「馬肉のなんたらかんらマリネを添えて」とか難しい注文が多かったですね。
anoあの作れると思っ…?





右手でポテチを…食べる!

悪い男(女)の人にひっかかっちゃ駄目ですよ><






そして翠さんいじりの時間に。
本当に愛されてますね!

愛の熱さ

正月のバラエティ番組みたいになってます。
熱々おでん。
何が一番熱いんでしょうね。
個人的には噛むと熱々の汁が出てきてしまう大根なんて熱いと思うんですけど。
こんにゃくもなかなか冷えにくそうですね。


闇狸鍋

後熱々のお風呂もとい狸鍋。
店員が減るのは寂しいですねと言いながら隣で普通のおでん食べてました。
はふはふ。
ところでお客さんにリィクさんのデレは珍しいねって言われたんですけどそうなんですか…?
いつもデレデレですよ!皆さんに!



そして鍋を食べた人に変化が…。

鍋の効果
なんだか人を誘う声が多いですね。
わーいラーメンだー。
昔は醤油一択でしたけど最近は味噌も好きです。
ああ、カレーラーメンも美味しかったですよ。
その後皆正気に戻ってラーメンはなくなりました;w;

翠鍋こわい!


営業終了後はラヴィさんの所でケーキと紅茶をいただきました、とさ。
甘いものはいいものです。はい。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/150-8b33b343

コメント

リィクさんの属性はデレじゃなくてDO☆Sでしょjk
DO☆Sじゃないです><
どえすな人は他にもっといるはず!11

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


