HOME>スポンサー広告


HOME>適当に色々

ふぶきのよるに。

(・∀・)ヤァ
今回はプレイ記でも絵でも雑記でもなくひそかに応援してるところを宣伝しようと思ったんだ。


ドSイベント
1月~3月にイベントやるみたいですね!
それに向けてアンケートやってるみたいなので、答えてみると問題に反映されるかも。


U-30Gv
30以下制限でギルドバトルして遊ぼうぜ!という企画です。
ガチ向きじゃなくて楽しくやろうぜなので良かったら30キャラそだてな い か。


人狼動画
初見さんにも優しい解説付き。
シナリオ考えてあるのもいいけど、プレイ動画の方がやっぱり雰囲気掴みやすそうですよね。


|w・)チラ
情けない姿を晒しております。
これ昔の方が強かったんじゃね…?


あ、あと4周年リプレイでけました。
頑張りました。けのさんが。
絵は…。…。今年は時間かかりそう。5周年までにはきっと終わるよ!ね!

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/149-f5774cb8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


