HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>人狼

自分はここに「い」るのでしょうか

と、思うくらい自動ドアに無視されます。
お願い開いてぇぇぇ
後ろの視線がぁぁぁぁ


あ、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。











ちょっぴりお久しぶりの人狼記事です。

お礼は倍



1回戦、狼。8人。
3-3-2部屋。めでたく相方共に3人部屋に入ることが出来たので噛み噛みで行くことに。
と思ったら速攻自殺されましたあぎゃー。
とりあえず向こうは噛めて朝には2死者。
村人を吊れて夜に2人とも3人部屋に。
パスがないので噛んだら牧師だったので噛み切り。これは美味しい。
4人で牧師を噛めてるのでこれは勝ちましたね。
村の投票が割れたので祈祷師を吊れて夜に村噛み。狼勝利。

初日に狂人が全滅してたものの、吊りは美味しかったですね。
狼2狂2祈1牧1村2。




ルドに恋人が出来ました

どっちが嫁でどっちが婿なんでしょうね




2回戦、村人。6人。
部屋は平和そのもの。
朝には死者1ブロック1。普通に死者部屋吊りかなーと思っていたらブロックCOが狼CO。死者部屋は牧師CO。
狂人だとしてもLWなら吊っても余裕。2狼ならあぼんですということで狼CO吊り。
次の日に相互。
正直分からなかったので延期の方向に。頑張る気力はありません。
夜に噛まれて死亡。村が狼を吊って村勝利。

狂人はどちらもナイスだったんですけど、かち合っちゃいましたね。
相互で勝負に出る村人相手なら、勝てたのかもしれません。





鷹獅子量産中

自分の紫獅子も混ぜて戦隊モノにしませんか





3回戦、司会。5人。
はぐれ狼にしてみました。
3人部屋に狼2人。
祈祷師が狼にブロックを騙り、使用済みと思った別の狼が祈祷師を噛んでカウンター。
残った狼が使用済み祈祷師を噛んでしまい3人部屋で2死者。
フツーに吊られて村勝利。
はぐれ狼2祈1牧1村1

期日をもう1日プラスするべきでしたね。




ご機嫌取り

猫って気まぐれなところもかわいいんですよね。





4回戦、はぐれ狼。7人。
2人部屋だったので様子見してみようと思いパス。
朝に3人部屋で死者1。
死者部屋の2人は噛みと見て吊りに行く方と自殺も見てる方で対称的。
自殺なんじゃない?とか言って同室者に白印象与えたいのは自分もやります。
ということでこっちが狼だー。と思ったら吊れてしまいました。よよよ。
夜は指名されてしまって2人部屋。3人部屋に行きたかったです。パスがないので噛み。
何とか説得して2:2の延期。でも次の日に繋げるものがありません。
夜に村人を噛んで、吊られました。村勝利。

自分が噛んでたら良かったのでしょうか?
でも2人部屋から吊ろうぜって言われたら困るしなぁうーん。。。



帯持ってくるくる

楽しかったです。



年明け初だからか、仕事初めの前日だからか人数は少なめでした。
でも4回戦まであったのは嬉しいことですね。


そういえば、年明け前のことですが数年ぶりに熱出しました。
大丈夫だろうと無装備で出かけたら猛吹雪でびたびたになったのが原因でしょうね。
みなさんは体に気をつけてくださいね。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/148-8c30c625

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


