HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>適当に色々

ソファーは昼寝にもってこい

きせーちゅーです。
寄生虫です。
帰省中です。


ということでパソコンに触れる時間も少なければ
非常に使い難いパソコンなので全ての頻度が下がってます。

アルカナ記事と人狼記事もおやすみ。


そういえばジョイにいすゞのトラック入ってました。今度ちゃんと覚えようと思います。
オカルティクスの魔女も入ってました。仕事が速い。
そういえば今売ってるマーボカレー食べました。
味は…びみょん。
フルーツケーキファクトリーのケーキ食べました。
高いだけあって果物がみずみずしいというか美味しかったです。
ゲーセンでタイピングのTHE THOUSE OF DEAD2を見かけたら妹と挑戦するんですけど
前よりちょっと上手くなった気もします。
ムービーがシュールなので見かけたらやってみるのオススメ。
アバター見に行きました。3Dメガネは耳が痛くなりますね。
面白かったですよ。立体的に見えるのが面白い。3Dの光の表現ってやっぱり好きなんです。

時系列ばらばらですがこんな感じ。
普段の引きこもり具合が見て取れる内容の違いですねあっはっは。
きっと今年の更新はこれでおしまい。
今年もいっぱいいろんなことがありました。
いつもありがとうございます。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくね。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/147-08862f9c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


