HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TS

白に染まる

ひーほー。
雪すごいですね。
最近毎日雪降ってる気がします。
今朝外出たらかなり積もってました。ざくざく。


モノクル移動して良かった!

うさみみでモノクルでメイドの銃士。
内容とは全然関係ありません。
















なんだか早めに帰ってこれたので
アルカナ行く前に凛々イベントにいってきました。
大体2回戦開始前。

どうしても欲しかったんだッ

自分がみゃのんさん貰って
美月さんに貰われると…。
…独り占めずるいです><



流石といいますか、人がいっぱいですね。
ch内もわいわいがやがやしてました。
まだ開始までに時間ありそうだなぁと思ってルールを見直してたら

あ、あれ。

綺麗さっぱり消えてました。



見つけたらどうするのかなんかをchで教えてもらいつつ
気を取り直して捜索開始。
やっぱり行くなら思い出いっぱい学園だろう!
と思ってウブスにワープ。

開始3分

あ、いた。
どうやら一番?だったみたいです。わぁい。
その後はウブスも回って学園まで行きましたが学園は先に見つかっててウブスは見逃してたみたいです。
残念。
イベントはやっぱりいいですね。
わいわいできるのがいいです。
と、2回戦終了したくらいに10時回りそうだったので日鯖に移動。





アルカナです。
帽子だけクリスマスな感じ。

いじめちゃだめぇ><

krmtさんがスレさんをいじめてたりとかそんな感じ。
そろそろクリスマスですね。ホールでケーキが食べてみたい。
と思いつつ特に予約も何もしてないので今年も小さいケーキを数個買って食べることになりそう。



シンゴー

語尾に何かつけようという話。
何故か「便座カバー」になって「全裸で。」になった結果。
立ってください、片足で。








そしてひさびさーに土曜人狼が12時後にもやってるということでお邪魔してきました。
おひさびさ。

2回戦は7人、占1狩1狼2で狼。
狂人が居ないので占い騙ったら信用もらえませんでした。村勝利。
むーん、真っぽさが欲しい。理由をもっとぽんぽん出せたらいいですね。

3回戦7人、占1狼1狂1で狼。
初日で黒打たれてあばば。対抗に狂人が出たので難を逃れて占い吊り。
狂人が狂人っぽい票だったので噛むのも辛いかなと思ったので引き分け。

隠す理由

耳としっぽが揃って一人前なんですきっと。







日曜はほとんど別作業しててSSも大してなければ
参加も1回なので纏めちゃう。
1記事にするほどボリュームないんだ…。

後追い多発

スピさん取ったらきんちゃんに食われてしまう><



それにしても、1回戦終わったあと2回戦やろうぜ!って人あんまりいないんですね…。
って作業しながら見てました。いや作業しろよ。

3回戦、9人。村人。

2日目
ウィン(狂)→◇ざ(狂)→リク(村)
サヤ(狼)→◇砥(祈)→りひょ(村)
スピ(狼)ー㌦(村)ーキング(牧)

カウンターが2つ。自分の部屋はカウンター宣言がなかったのでびっくりでした。
しかし死亡宣言も夜終了間際だったのでふむりと思いつつ話を聞くことに。
向こうも怪しいなぁと思いはしましたが
狼にしてはウィンさんがよく喋ってて、ざさんが寡黙だったのでざさんに投票。
ざさん吊り。


3日目
キング→砥
りひょ→㌦
リクースピ

きんちゃんは能力者なんだろーなーと思いつつ狼COを貰う。
本当に狼ならパスないだろうしいいやーと思って村CO。ぱくぱく。
ここで死者?ということでスピさん吊り。村勝利。

死者にカウンター宣言で出る狂人かっこいいです。
狼がいないと見て自殺する狂人かっこいいです。
残念だったのはお互いがよく動く狂人だった事でしょうか。。。
アグレッシブな狂人かっこいい。




4回戦まで?やったみたいですが作業に戻ってしまったので見てませんでした。
現実逃避しすぎた所為でラフがよく進んでます。あーあ…。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/145-58b77174

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


