HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TS

はさみ、はさみが見当たらない…

スノーヒルのクエ品を掘っていたら
クエ品の代わりに地図がかなり出てきたのでサプライズしてみました。

ここに何かあるみたいだ!

流石スノーヒルというか。
F4になってくるとおちおち歩けもしないですね。
ポセイドンの宝箱2つと

こんなところに亀裂が

亀裂を発見。
中に入ってみたものの特に要る物もなかったのでさっさと出てきました。






かなり前にワギャンを紹介したMIDIアニメ。



時のオカリナも大好きです。
サリアの歌を中心にしたアレンジが個人的に(*´ω`)
もっと増えないかなぁと思いつつそう簡単なものじゃないですよね。。。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/144-4ab37f43

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


