HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>人狼

花束を君に

おめでとう!ありがとう!

1周年の時にはまだ居なくて
2周年の時には知らずに過ごして
3周年を祝って
4周年。

まだまだずっと祝えたらいいなぁ。


















今週も皆元気です。

とのデレ

1回戦と2回戦と3回戦のどれをログに残そうかなとか
全部同じ色の3周年村と人ごとに色を変えたポプリ村のどっちが見やすかったかなとか
思ってたりするのでご意見ください。
え、あ。どれでもいい?そっか…。



1回戦、狂人。8人。連想ゲーム。
皆にひとつずつヒントを配ってそれが何を表しているのかを当てるゲームですね。
3人部屋に入って早速ヒントの出し合い。
自分は「本体は氷と塵だと言われています」
それと「始めようか天体観測~」「しっぽと尾がついているもの」をゲット。
この時点であ!と思ったのですが死んだら司会に1:1するルールなのでむにむに。
そんな感じで部屋内で死亡宣言。自殺?と思いつつ朝。実際は噛みでしたけど。

朝には死者2とブロック1。
ブロックは本物だとしてどっちが狼なのやら。。。
投票結果で間違えた事を知り、再投票。同数で夜に。
済牧師に指名されて「何十年かに一度明るくなる」をゲット。
狼部屋にされてしまったので3:3。PPでまたも延期。

指名を貰ったので弁明で能力者を匂わせていた人を指名して
「楕円軌道のものが多いようです」をゲット。
朝には済牧師が噛まれてPP。
次の日には噛み噛みで狼勝利。

狼2狂2祈1牧1村2でした。
狂人の祈祷師部屋での自殺がGJでした。

ということで自分の貰ったキーワードはこんな感じです。
何か分かりました?
答えは彗星でした。





ということで記念撮影に。

なんだかしっくりこない

…なんとなく斜めだとどっちを向いていいかわからない。
ということでTBN前に移動。



ぱしゃり。

はい、ちーず

これを参考にして絵描こうと思います。
自分帽子これでいくの?
…うーん。いつも固定してないんで自分の帽子イメージがわかりません。







微笑ましいですな

じゃれあいって感じですかね。





2回戦、司会。10人。アドバンス。
狼2狂3祈2村3のどっちにも厳しい配役。

狼→狂→狂の部屋が出来てしまったのと
もう一人の狼が2人部屋に入ってしまった事でほぼ勝負が決まってしまいましたね。
狂人が吊れたものの次の日にカウンター。その次の日にもカウンターで村勝利。
狼の噛み、狂人の働き、祈祷師の動き、村の指名なんかが重要になる配役だと思うんですけど
運要素が強すぎますかね…?





漫才ch

関西弁わっほい。
あんまり方言のない地域の人間としては方言に憧れちゃいます。む、方言?訛り?





3回戦、狼。11人。
3狼で狼→村→狼部屋。アイター。とりあえずブロックを騙ることに。
もう一人の狼は無事3人部屋で噛み成功。
次の日に死者1ブロック2。
死者部屋から吊りで狼が残ることに成功。でも投票偏りすぎて嫌な感じ。
夜には指名されたのでがぶり。3人部屋では狂人自殺。でも狼もパスがないので噛み。
次の日には死者3と相互が1。
その部屋の狼は噛んでないので相手は狂人だろうという予想。
PPもなく3:3で延期。夜。
3人部屋だった狼がどうみても能力者に指名されてこっちは狼部屋に押し込まれ。オワタ。
終わったぜ!と思っていたら狂人(?)は狂人でした。済祈祷吊り。
牧師と狂人を食べて、済牧師を吊って狼勝利。

狼3狂2祈1牧1村4。
狂人が迷ってるようならPPしなければいけないし
狂人でわかってる時にはPPされるともんにょりしたりします。
使いどころが難しいですよね。




3回戦の途中で合流組を加えてぱしゃり。

増えた人も加えてもう一回

あとはだらだらして、だらだらして。だらだらしておしまい。


すきやき布教によりすきやき祭。

冬にはすきやき!


この流れ好きだねって?
ええ、好きです。

かきくん


4周年絵はもうしばらくお待ちくださいませ。
まだどんな感じにするかもうにうに悩んでます。うーん。
いつもの人も少しお久しぶりな人も交えた4周年人狼でした。
…でも良ければ次は参加もしていってね((((((((((

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/143-f304b7af

コメント

名前は辞書登録が(ry
特殊人狼は一回だけだったのかな。
あれが採用されたのかぁけのにゃんわざとかな。
記念絵期待age
4周年ですかー・・・長いですねぇ。
これからも続いていくといいですよねっ!
そして・・・

来年こそはサーバーから弾かれないようにがんばる!((
4周年わっほい
>はるなさん
特殊は1回だけでしたねー。
それと、多数決でしたっ。推理と推理みたいでいいですよね。
絵はまだしばらくかかりますよ(*ノノ)

>スレさん
やー。長いですねぇ。
スレさんとも長いお付き合いでございます。
サーバーに弾かれてたんですね。。。どまいですっ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


