HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TS

ことこと煮込んで

鳴いた!

ぴょんって鳴く兎なんて…兎なんて…

…許す!














あるかなです。

絵にしてみようと思ったら無理だった

そんなことされたら泣いちゃう。
ドMと豪語する方も珍しい気もします。あれ、でも前にも居たような。
時々黒っぽい絵も描いてみたくなります。
でもなんか、なんかこう上手くいかない。
慣れ?






そういえば翠さんが萌えッ子メーメーさんを口説いたそうですけど
華麗にスルーされた様です。
流石Castスルー技術が半端ないですね。

何を打ったらそんな顔文字が

その顔文字はどういうときに使う用にセットされてるんでしょうね。。。





びふぉーあふたー

一瞬誰だかわかりませんでした。
いつも仮面なイメージなんだ…!
カーソル当てるまでわかりませんよ、実際。



ぬこぬこもふもふ

上で深夜な話をしていたので下でぬこと戯れてました。
ぬこかわいいよぬこ。
昼寝してて起きたら隣で寝てるとかかわいいなあああもううううう
あ、場所とるなって事ですか。すいません。




そして営業終了後。

GRL教です

かしてもらったので試着。
どうも。GRL教です。グランド・レッド…。Lって何でしたっけ。
センさんは睡魔に倒されてしまいましたが
レゲさんと共に識別ゲットの旅へ。












ハルコンの遺物はぽろぽろ出るものの
中からは違うものがぽろぽろ出ますね。
出た宝石はスレさんに届けようか。

識別げっとだぜー

そんな感じでげっとだぜー。


テイルズってキャラ多くて例えやすいですね

個人的にレゲさんは例えるなら…。
D2で見たカーレルのいめーじ。。。いや、別に死亡フラグとかそんなんじゃなくて。
DリメイクはD2のソーディアンキャラデザ参考にしてくれてもよかったじゃないかとか
そんなこと思ってたりしますけど。
「ピエール」なんて名前はどう考えても金髪でしょう。
銀髪だった人すいません。
メインで例えるなら…?うーん、ガイとジェイドを足して2で割ったかん…じ…?





ぼくらよくにてる

次はシークレットがもらえるクエへ!
と思ったらこれでもう根付いちゃうんですね。知りませんでした。
中断してサプライズの先行クエを済まして
目薬を探しに。

狩り見てると、範囲いいなぁってやっぱり思っちゃいます。
獅子か羊上げようかなぁ…。
でも最近アラド贔屓。ごめんよTS。
兎のLvも上げたくなっちゃいますね。むむぅ。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/142-6220bba9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


