HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>人狼

ここまで来れたことに感謝を

たまには自分以外の人達で双子。

まるで鏡

姉御かわいいよ姉御
















人狼記事です。はい。

かるぼんものおきしど

最近初参加さんも多くて嬉しい限りですね。




1回戦、狼。9人。
2-2-2-3。だけど2人とも指名権をもらっちゃってアイタタな感じ。
噛み噛みでいくということで噛み噛み。
牧師COをもらったので本当に牧師だったらおいしいと思ってがぶり。
狂COしたら狂COももらったんですけどね。噛めちゃった。
次の日に死者3。ナイス自殺です。
投票が2ずつ3人に入り延期。投票で狼モロバレ。おわった。
上手く噛めれば2:2ということで次の日も噛み噛み。
自分が噛めて相方は牧師。相互とカウンターで出ましたけど吊られますよね。しょうがない。
次の日に相方も吊られて村勝利。
狼2狂2牧2村3。

初日に同室パスが一番良かったのでしょうか。しかしまさか指名権orz
終わってみると初日夜の牧師COは後のブロック騙りの布石だったんだろうなぁとも思いつつ
死者1で相方が吊られるのはまずいので噛みましたすいません。
でも噛まなければ自殺を有効に使えたかもしれない。うーん。2人部屋に入っちゃうと難しいですね。







拾ってきちゃった

この猫飼っていいですかね。




2回戦、狂人。9人。
シャケに指名されたのでクマクマして朝。村勝利。あれ。
狼2狂5祈2。

狼が運悪く祈祷師2噛み。どんまいです。







夏と冬のコラボレーション

ちょっといろんな季節混ざりすぎじゃないでしょうか。

それよりも同じ装備で背中合わせに萌えたんで今度描こーっと。





3回戦、司会。7人。
今度は綺麗に狼分かれました。
3人部屋が狼狂祈だと司会もどきどきですよね。結果は狂人噛みで祈祷師吊り。うまい。
もう片方の狼も牧師に当たってたので後は噛み噛みでおしまいです。狼勝利。
狼2狂1祈1牧1村2

何気に村→村指名がファインプレーだったと思うんです。









人狼戦国時代

ということでおしまい。
垣根からはみ出たしっぽをもふもふした後雪山で毛糸ぶんどってきました。








~宣伝たいむ~

宣伝っていうから…。

ということです。
詳細はついでに頑張れをよろしく!!11111
Lvの高いキャラで行った方が有利かもしれません。



それと人狼4周年が近づいて参りました。
やー、あれから1年。早いですねぇ。
けのぬいぐるみでは色々考えてるみたいですよ。はい。
ということで今年もやります人狼4周年絵。
その日参加した人と過去何回か参加した事のある見学者さんを描かせてもらいたいと思います。

ここで問題なのが毎回来てるけどこの日に丁度居ない人。
はるなさんとか丁度前日でネット回線なくなるってどういうことなの。
個人的にはかなり描きたい人がいっぱいなんですけど
平等じゃなくなる上に収拾もつかないので困ってます。が、きっと描かないのでしょうね。
ということで皆来てくださいね!描きたいんで。自分のために(((((((((((((((

…あ、自分がいなかった時?
…どうしようね。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/140-737b4ef0

コメント

リィクさんが大変じゃないようにネット回線を無くした
この優しさがわからぬのか!
うん、まったくそんなこと考えてなかったけどね。
日本全国どこにいてもネットにつながってしかも
ADSL並みの高速通信ができる環境がやってこなければ
こういうタイミングがあるんだよ、うん。

っていうかよく考えると毎回きてるけど丁度その日いない
って全然問題じゃないよね。
だってその日一日だけなんだから
どうにかすればいいじゃない って話じゃん。
まぁどうにかする気ないけどね(する余裕がないとも言えるかも
な、なんだってー!
そんなはるなさんの気遣いに気付けなかったなんて…。

ううむ、ネット回線がひけるようになればいいです。
環境的な問題はどうにもならないですね。。。
その日ギルイベで行けない・・・
けど書いていただけるようにイベント後、夜更かしして人狼突入してやる!
11時以降でも間に合うかな;

うーん・・・他の人に書いてもらう事ほど嬉しいことはないですよー(*ノノ)
よ、夜更かしも無理しない程度…に…!
11時以降でも、普段ならまだ人狼やってる時間なので大丈夫だと思いますよっ

あるある。自分を描いてもらえるのって嬉しいですよねぇ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


