HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TS

ふと気付く

人形館アルカナ


12人

見切れてる人も含めてこのSSには何人いるでしょう。














ふと外を見てみたら
煙突の片側だけが濡れていました。
そっちの方向に風が吹いていたんですね。

そんなアルカナ。


久々なんで人形館にお願いしてみました。




ショッカーは動物好き

この頭って何の装備なんでしょうね。
戦隊業界にも大人の事情が見え隠れしているようです。
青死亡→新青加入 とか 赤異動→新赤加入
とか。すぐに補充できちゃうヒーローこわい。
アルカナで考えてみると

司令→ママさん
赤→ヘルさん
青→レゲさん
緑→翠さん
黒→センさん
桃→セレさん

…あれ自分黄色枠入るべき?
むしろママさんは敵のセクシー女幹部の方が似合いそうな気がしちゃいました。



危機

仮面の下はイケメンってことですね。
もう怪人も全部イケメンでいいよ。






似てる気がしますが別人ですね

野良じゃないけのさんなんてッ…
狼の居ないままスタートする人狼のようなものです。
あと能力者の居ない村側。
あ、じゃあ司会のいない村で。



\ろり!/

ロリ否定してますけどこの頭装備はどう見てもロリ!
ろり!






なにこれかわいい

この反応は新鮮だった。気がした。
しっぽで狼吊ります。とか
ちぎらないでください。とか
1もふ100ゲルダ。とか
しっぽを丸焼きで出されたりとかならあるんですけどね。




ホントちょっとの隙間から出入りしますよね

そんなこんなで閉店時間。
もふもふしたいもふもふしたいもふもふしたい
流れ星に願えば叶いますかね











外に出たら人一杯。

露店顔負けの密度

アルカナに入れなかった皆さんごめんなさい。
キャンプ16人以上にならないかな。
…そんなにいたら誰かを蔑ろにしてしまうだろうか。うーん。

そして皆麻雀好きですね。





学園3-2

後はちょっぴりカードむしってきました。
ワラ人形・影鬼美味しい。最果て情報助かってます。
POT持ってればタイマースキルかけて殴ってるだけで楽々なのはいいですね。
かなり辻リカしてもらいました。
ありがとう!

そしてあんなにあったキャラカードがかなりの勢いで消えていきました。
所持制限圧迫してたのはカードだったんだね。。。




子安獅子を見せたら狸はないのと聞かれました。
他にメガネのテイルズキャラなんて… …ああリヒターか。
ブタブタ言ってる狸ってどうなの。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/139-42a72aff

コメント

そんなに盛況ならアルカナ二号店出せば?
2号店…だと…
それはなんだかアルカナであってアルカナじゃない気もします><
それに店員同士が会う(ほぼ)唯一の機会ですしねっ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


