HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>人狼

こたつは出した?

結局人狼記事水曜日。。。
なんとも記憶が曖昧です。



突然の告白

chに入ったら告白されました。




ああそれにしても右京さんかっこいいなぁ。
あ、相棒の話です。
でも相棒はやっぱり薫ちゃんですよね。













海飲祭の興奮冷めやらず。って感じ?でしょうか。
人狼開始を待つ間にキャンプが大量に建ってたので潜入してきました。


゜д゜

男は狼なんで気をつけてください。


もず…く?

うにょうにょ


おいしくいただきました

実際に海飲祭に出るはずだった店舗。
流石というか作りこまれてました。
皆凝ってるなぁ…。





1回戦、村人。9人。

2日目
にせる(狂)→美月(狼)→ウィン(村)
★㌦(狼)→★りひょ(牧)→のび(牧)
リク(村)ーみゃの(狂)ーケイト(村)

ケイトさんが部屋内でみゃのんさんにブロック。
その後自分もみゃのんさんにブロック騙ったらみゃのんさんが死亡。すごく自殺です。

と、何故自分もブロック騙ったかというと
ケイトさんが狂人でブロックを騙っていた場合
みゃのんさんが狼なら自分がその後に噛まれてもおかしくはないですよね。
そこで狼にブロックをかけ続ける訳にはいかないのでブロックを外します。
もし本当に牧師でブロックならはいはいこいつ狂人。で終わるでしょう。
ということで同じ人にブロック騙るのは狂人の騙り抑止効果があると思ってます。

そんな感じで相互が出たので相互吊り。
片方の狼が噛み成功して死者が出た場合は相互ってリスクが高い気がしますが…。どうなんでしょう。
僅差で㌦が吊り。


3日目
のび→ケイト
りひょ→リク
美月ーウィン

死者なし。
狼の組み合わせは投票を見れば大体わかってくると思います。
が、自分のところが自殺だと思って居なければもう少し組み合わせは増えてると思います。。。
バランスを取ってりひょさん吊り。


4日目
ウィン→リク
美月ーケイトーのび

ウィンーリクもあるとは思いますけどここで同室する理由もないですね。
美月さん吊りで村勝利。


初日で狂人が全滅してしまったのが痛かったでしょうか…?
しかしGJな自殺でした。





みんなあついなぁ

メイドはロングスカートで纏まったみたいですが執事は割れてましたね。いろいろ。




2回戦、司会。8人。

はじめてさんがいたのでスタンダードに狼2狂2祈1牧1村2。
でも個人的に4:4で3人部屋中心は嫌だったので2人部屋4つ。ごめんね狼。
狼は噛み噛みでしたが部屋割りが涙目。狂人と祈祷師で狼側を2人失いました。
済祈祷師を吊ったものの次の日に牧師にあたり、PPには足りずに狼吊り。村勝利。
初日は本当に重要だと思います。
いや、初日じゃなくても指名は重要ですね。





一瞬で終わる

毎度最終回戦はこんなんですよね。




3回戦、村人。6人。

本当にお久々な人が沢山帰ってきますね。わーわ。
3-3でブロック一つ。とりあえず延期。
次の日に死者を出した済牧師を吊って村勝利。狼でした。
狂人を食べてしまって残念な感じ。

少人数だと狂人が鍵ですね。






がおー

レイトのご飯が食べられるんでしょうか。
けのぬのパンが出たりするんでしょうか。





だらだらやってたら2個から沢山増えました。
でもEP進める気力…ないよ!

この日で何個出たんだろ

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/137-5eb35b9f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


