HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>TS

祭の後のなんともいえない寂しさといったら

海飲祭お疲れ様でした!ありがとうございます!
元々遅刻の予定だったのですが
思ったよりも早く帰ってこれて良かったです。レゲさんのスピーチ見れましたやっほーい。
それにしてもこのSS1枚に人狼メンバー何人入ってるのかって話ですよね。
皆早いです。



海飲祭はじまりまーす


何回かに分けてレポートしてもいいんですが
めんどくさい
人狼記事の情報も古くなってしまうことですしさくさく1記事に纏めちゃいます。

それではSSたっぷりで長々となってしまいますが
海飲祭レポートはじまるよー











ギルチャに夢中になってたらCastが目の前に居ました。びっくり。
しかもツンデレです。びっくり。

気付いたら目の前に

各お店の紹介なんかはみゃのんさんが纏めてくれそうなので割愛。
Castもスピーチです。
萌え系メーメーさんかわいいですね。
そういえばCastって何人くらいいるんでしょうね。

Castのスピーチ








そして開店です。
久々に店員5人も揃ってます。厳戒態勢です。

こんばんは、この。

ホスト業も久々ですね。丁度この日が空いてて良かったです。
こんなやりとりもお久々。


いつから漫才コンビに

鋭いつっこみ。
この2人ならではというかなんというか。
普段見れないものが見れるのはいいですねって事ですよねきっと。





と、店員業もそこそこに外に出て遊びに行ってきました。
やー。時間短いですね!外に出させてもらってありがとうございます。

他店レポートは店の裏にも置いたので違うSSを見たければどうぞ…?




しざーはんず

1店目。みゃのんさんに遭遇。
エロくないです><
…エロいといえばこの間の1周年絵、エロいという言葉を頂きました。予想外。
流し目とかふくらはぎがエロいそうです。ほへぇ。色気ってなんですか。




みすてぃるてぃん

2店目。ピボさんに遭遇。
こっちも気付いたら目の前にいてびっくりしました。
ブセさんはいつもブラックルシアンを頼んでいかれてたのでホワイトルシアンを頼んでみました。
違いは生クリームの有無ですね。




のーらきっさ

3店目。スレさんに遭遇。
目の前の席にお邪魔します。
野良茶を頼んで一息。

するとCastの登場です。

言い直すなんて偉い

大事なことなので2回言います。
ビール11杯目だそうです。意外…?




たぬぬてい

4店目。和風はやっぱり落ち着きますね。
おすすめの焼き物をいただいて腹ごしらえ。
今思えば、カウンター座ればよかった…。



じゅうおうむじん

5店目。街です。相変わらずすごい。
結局ポールはミルクティーの材料でチョコパフェを作ってくれました。
なにそれこわい。
美味しかったです。ちゃんとチョコでした。







このあたりで時間が来たので間違い探しと迷路をチラ見してアルカナに帰ることに。




可愛ければ男でも。。。

あの、ついに男性も侍らせる様になったんですね…。





チャットもカオス。

バックスペース禁止令

先週に引き続きバックスペース禁止でした。

注意できてませんから!

アラワニPTとかもう見ないよなぁ

おもちかえりおもちかえり。
あ、お客様の店員のお持ち帰りは受け付けてないんで。

店員が店員持って帰っても、いいよね!




いつもありがとうございます。

有難いお言葉です。
いつもアルカナに来てくれてありがとうございますっ
これからも愛されるアルカナでいたいです。はい。





そんな感じで閉会式。

お疲れ様でした

サイズの問題で結構切らせてもらいましたが
大体写ってるはず…。ご自分を見つけられましたかっ



記念撮影終了後はお店に帰って記念撮影。
アルカナは回線不安定な方もそこそこいたりしますしね。

アルカナ内でも記念撮影

だらっと帰ったら既にお客さん。わーい大人気。
皆でパシャリ。
半分以上が人狼関係ですね。ありがとうございます。



レゲさんが明日早いということで店舗を移して延長営業。

センさんといえば(゜ー゜)

愛されてますね。



かんぱーい

かんぱーい。

海飲祭お疲れ様でした。
この記事もお疲れ様でした(((((((((

たくさんの人に宣伝してもらって、たくさんの人に来てもらって幸せです。
立ち寄ってくれた人もずっと居てくれた人もありがとうございます。
こうやって自分がまだカバリア島にいるのはアルカナと人狼のお陰です。本当に。


ただ、欲を言えば…と言っても自分が参加してないだけなんですけど
運営の仕事に関わらなかったのでぱっと始まってぱっと終わっちゃった感が寂しくもあります。
と考えるとうぶよこは頑張ったなぁなんて。

キャンプイベントがここまで広まって
回数を重ねて
規模が大きくなって
それでも成功を収めているのはひとえにイタさんの情熱と人脈のお陰でしょう。
彼女がいなければそもそもが始まってなかったと思います。


でも
元々は一人の女性の、ウブスに歓楽街を作りたいという夢がかたちになったものだと
ここを見た人が心の中にそっと置いておいてくれたら幸いです。




ということで皆さんのレポート楽しみにまってますね!!!!11111111

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/136-6c43306f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


