HOME>スポンサー広告


HOME>TS

焼きたては一番美味しい

海飲祭もよろしく!

とうとう今週ですね!
いろんなところで宣伝していただいてありがとうございます。本当に。
アルカナで営業しつつふらふら他のお店も回ると思うのでよろしくお願いします。




そういえば、これは何ぞやと聞かれていたものがあった気がしたので(勝手に)答えてみることに。

Q 野良天って何ですか?

A 毎週金曜にCGIルールでやってる人狼のことです。
  TS内じゃなくてWEB上で出来るのがポイントですね。
  詳細はけのぬいぐるみへどうぞ!



Q WEB上でMMOルールの人狼が出来るって聞いたんだけど
  
A 人狼達の黄昏::お留守番夜明し
  ここです、ここ。
  TSとは関係無しに(両方に居る人もいるけど)人狼が出来ます。
  最後まで中の人が分からないのでメタ要素を排除できる上に
  全てのログが残り、鍛えてる人が多いので刺激の欲しい人におぬぬめ。
  随分勧めてるけど最近自分いないじゃんって?すいませんアラドやってます。





なんかちらっとお知らせするつもりだったのに気付いたらこんな長さでした。
追記は頼まれごと。









あいお待たせしました。
頼まれていたものです。

小さいし、アップローダーを借りるのもめんどくさかったどうかと思ったのでここにぺた。



のーまる   なみだ   つっこみ
 


今回アイコンを作って思ったことは
・思った以上に潰れるのでいつもより影も光も大きめに取る
・細かく描いても見えない。逆にちょっとくらいはみ出しても大丈夫
・いつもの塗り方合わない。アニメ塗りさいきょお
・線太めでアニメ塗りの3周年絵はアイコンに最適だった。すごいなー
・もう少し下まで描いて塗ったけど全然いらない

次描く時は今回の事参考にします。。。


と、こんなんで良かったですかね。
要望その他色々お待ちしてます。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/135-3f883bfc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


