HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>適当に色々

時間が過ぎるのは早いですね

あーべんとしゅてんちへんもめでたく1周年を迎えました。
コメントしてくれる皆さんも
チラチラしてる皆さんも
見てないけど遊んでくれる皆さんも
いつもありがとうございます。


今までもこれからもありがとう

背景:Sweety


折角だし自キャラいっぱい描くか!
と思いましたが思いつかないうえに気力もなかったので全てのメインというか原点
赤色の髪で描いたのを貰ったのでこれから赤で描き続けようと思ったり。

これからも精進したりしなかったりしてだらだら遊ぶので
よろしくお願いします。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/134-368fe747

コメント

わーわーブログ一周年おめでとうございます!
うさこかわゆい…(´∀`*)
花束がすごく綺麗で、おわー(←?)となりました。
どうぞこれからもお疲れの出ませんように。
…頑張ってくださいの尊敬語ってこれでいいんでしたっけ。あるぇ。(((

さて、保存保存。
Σ(・w・ )1周年ですとっ!?
おめでとうございますっ お祝いしたいけど何もおもいつかないorz
すいません・・・
わーい、ありがとうございます!
>莉月さん
わーわーありがとうございます!
花束はー…いろいろ画像探しにいったんですけど
赤基調のがなくて適当に花とか葉とか足して足していったらこんなことに。
頑張ってくださいに尊敬語があったなんてっ…!

>美月さん
ありがとうございます!
以前貰った絵があります。わーわ。
あれを基に髪赤くしたんですよね!赤髪ひゃふー。
Σ謝ることなんてありましたっけ…!
おめでとう!
蝶おめでとう!

どうでもいいけどワンピースいいよね。
ひとつなぎの…
>はるなさん
ありがとうございます!わーわー
ワンピースいいですよね!
いろいろ使えて結構万能なんじゃないかと思います。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


