HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>人狼

帰還

昼寝(夕寝?)をしよう!
と思って早く起きることを見越しつつ
人狼の30分前にタイマーをセットしたら起きたのは33分前でした。

anoあの、ごはん…

らぶ!

なにこれ自分ホイホイですか
という人狼記事。












衝撃的なSSを入手しました!

運良く半透明

どうですか!人が半透明になってます!わーわー!
因みにバニシュ状態から出てくるところです。

ところで魔ガーディアンのちっこいのかわいいですよね。かわいいですよね。
サモ4ではハミトンとか好きでした。






1回戦、牧師。10人。アドバンス。
3-3-2-2で3人部屋2つで死者、2人部屋でブロック一つ。
死者部屋の片方は即死だったというので置いておいて死者部屋から。
即死を置いておいた理由はわからないから。ですね。
探りもなにもない状態で死亡するのは
狼にとっても狂人にとっても村にとっても情報不足で判断しにくいと思ったので。
部屋内からも情報が得られにくいと思うんですよね。
ということで死者部屋から吊って夜。
3人部屋に入ったらブロックしました。わーい。
2狼で噛み切られる可能性にびくびくしつつ狼を吊って村勝利。
初日にブロックを騙ったのは狐でした。
潜伏狂人が多かったのでPP来てたら勝てなかったですね。
狼2狂2祈1牧1識1村2狐1。








お久々翠さんにテンションの上がるはるなさん

テンション↑↑

普段はツンデレなのに今日はデレデレですねって言ったら
えっ、ツンなの?と聞き返されました。ツンです。






2回戦、牧師。アドバンス。

つい誤爆

てんそんうpで誤爆。はははかわいいなぁ。


朝に死者1。死者部屋めんどーと思ってたら吊れました´д`
自分は熱いお風呂が好きなんですけど
こう何年もシャワーだけで過ごすと時々風呂に入った時
やけに心臓がバクバクします。年ですね。
と言うことでしゃわーたいむ。

狼3はぐれ1祈3牧3。
2日目の祈祷噛み・牧師吊りが痛かったと思います。狼GJ。

あ、あとブロック黙りとかカウンター黙りはやっぱり村に不利になると思うんです。
はぐれでもない限り狼には筒抜けですので村の情報量がそれだけ減ってしまうと思うのです。
ということで村側も、カウンターしたの?じゃあ使用済み吊り。
とイコールで結んでしまう土壌をどうにかしないと駄目ですよね。
使用済み祈祷師吊りは安全策ではありますが
人数に余裕のない時はよく考えて詰まないようにするといいと思います。多分。

あ、そういえば吊られた理由聞いてなかった。






懐かしき矢印祭り

銃兎は㌦のとこにうpされてます。





3回戦、祈祷師。11人。
よく村役のあたる日だと思いました。
3-3-3-2で3人部屋3つで死者2、相互1。よりどりみどり。
相互吊りで夜。
もうひとつの死者部屋がどうも自殺っぽいという話を聞いて朝。
死者1。前日で狼吊れてる気がしないときにローラーしようぜ。は魔法の言葉ですよね。
でも吊れてそうな時はローラーしなくていいと思うんです。
相互完遂して夜。死者出した人を指名してカウンター。村勝利。
狼2狂3祈1牧2村3。

初日死者は両方狂人だったので狂人自殺がGJでした。
それぞれ祈祷師と牧師巻き込んでます。
ただ相互にしてしまったのと、相互部屋で動けなかった狂人が噛まれたのが痛かったかもしれません。






4回戦、司会。8人。
4回戦なのに多いです。休日マジック。

2日目
弟(弟)→マリア(牧)→であ(狼)
翠(牧)→美月(村)→けの(狂)
兄(村)ー㌦(村)

狼涙目部屋。しかし狂人がGJ自殺で牧師吊り。


3日目
㌦→美月
マリア→兄
弟ーであ

またしても狼涙目。と思いつつも同室の関係でマリア→兄は変えられないのでどんまいです。
狼同室なので平和。
ということで前日ローラーで美月さん吊り。


4日目
★であ→★マリア
兄ー弟ー

相互、ですが部屋割りをメモしてれば間違えはしませんね。
2:2で延期。


5日目
兄→マリア
であー弟

またも同室で期限。村勝利。
村側の指名がGJでしたね。
日数が足りるなら同室もパスとか村吊りに役立ちますね。






月曜日が憂鬱でなくなる代わりに火曜日が憂鬱です。

どうしてこうなった

と言う訳
かなにか知りませんけどこんな状況に。
負けたらけのさんとデートらしいです。




結果発表
3コマ漫画。
200↑の戦いはダメージが桁違いで熱いですね。


2回死ぬ

因みにラッシュです。ぼこぼこ。



Pvにいた人達に殴ったり殴られたり吹き飛ばされたりして
もう少し静かなPvPへ。


たった!フラグがたった!

この後はハンゲ麻雀で遊んだみたいです。


この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/133-586ad4a0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


