HOME>スポンサー広告


HOME>TS

もふる もふれば もふるとき

誤字から始まるラブストーリー

BS使っても誤字るのは仕様


いや、ないですけど。

そんなアルカナ















発端は大体こんな感じ。
自分もwと打ちたくてえと発言したことがあります。
「w」「え」じゃあ伝えたいことが全然変わっちゃいますよね。

自分もよくやります

そしてTOPのSSに。
ハイパー誤字デーです。





その結果

さてなんと言ってるでしょう

独楽がわかればきっといける

いつにもましてカオスです。
普段は話の流れがカオスですけどこの日は根本の文字からですからね。
そりゃカオスになります。さすがアルカナ。

ほぼ全員が誤字発言をしつつまったり進行。






名物

ほんとうにかわいいなこのふたり






そう、かわいいと言えば

ペンギンだらけ冬仕様

青ペン祭でした。


青ペンは適度に大きさもあっていいですね。
撫で甲斐がありそう。

ママさんとペンギンの群れ

この日はママさんも来たりなんかして。
来週もこれたら良かったんですけどね。。。

あーもふもふしたい
もふ分が足りない
もふ    うま







それはとてもいいことです

センさんのイメージは今でも敬語真面目キャラだと思ってます。








海飲祭もよろしく!

はい、とうとう来週にせまってまいりました。
自分は開会式いけなさそうですが(開会式だけで済めばいいけど)
お喋りの好きな方、キャンプの好きな方、リィクさんの事が好きな方はどうぞ来てみてください。
え、あ調子のるなって?すいません。

今更ですけどこのバナーからサイトに飛べます。
クラブアルカナはMAP中央付近。1軒挟んで左側に圭登さんのお店があります。
他にもあちこちで活動している方のキャンプがあるので
いろいろ回ってみてはいかがでしょうか!

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/132-dd8bfdaa

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


