HOME>スポンサー広告


HOME>TS

降り積もる

おかえりなさい

ここ最近懐かしい顔を良く見る気がします。
気のせいでしょうか。年ですかね。



アルカナ4周年絵を見て、泣きそうになったと言って貰いました。
人狼3周年絵でも別の人に同じ感想を貰いました。
自分の絵で誰かに何かを感じてもらうのは嬉しいものですね。

自分の絵なぞまだまだなのは十分承知してますが
やっぱり絵描くのはやめられませんね。



そんなわけで今年も人狼記念絵は描くつもりです。
今年は12/13日曜日、と言ったところでしょうか。
基本的には去年と同じで「参加した人+見学だけどいつもいる人」を描くつもりですが
いつもいるけどこの日仕事なんだ…チラッ
とかいう人はどうしようとか考えてたりします。バッサリ切っちゃうか否か。


自己満足でもあるんですけど
何年か経って見返して
こんなこともあったなぁと思ってもらえれば満足です。

この記事のトラックバックURL

http://eknacht.blog86.fc2.com/tb.php/131-abbce1f2

コメント

なにぃ?!?!
みどりのたぬきじゃないか?!?!
やっと復縁したのか、おめでとう!
復活、したみたいですねっ
色々顔見せてくれるといいんですけどねぇ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


